

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋パープル  [Rie]
ここ最近

台風がきたり、夜は 肌寒く

少しずつ秋めいてきましたね

お店はハロウィン一色です



今回は、

T 様の希望で
 
以前aikoさんが紹介していた、夏ブルーネイル に

少し手を加え 秋らしい感じに、

さらに星のホログラムも

追加してみました~


rieeeee.jpg



パープルを二色使いラインはピンク

ホログラムは三色といった

何かイベントでもあるの??

というぐらい大人っぽく華やかに仕上がりました



秋は短い季節ですからここぞとばかりに

季節感を楽しみたいですね






カルジェル | 【2008-09-29(Mon) 22:55:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
80's [Haruka]
最近フレンチ好いてる私ですが、今回はラメフレンチにしました

色はゴールド

落ち着いた感じにしたくてその中でも渋めのカラーをチョイス

アクセントにブラックのライン

そしてゴージャス感も欲しくなってしまったのでストーンをのせてみました。
 
なんだか80’s

と思いながらなんだかお買い物に行きたくなってしまいました。
HA.jpg

どんなファッションにも合うネイルも良いですが

ネイルから洋服選びも楽しくないですか?

皆さんも楽しみましょう

カルジェル | 【2008-09-27(Sat) 10:29:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジアンビューティー【AIKO】
だんだんと秋が深まってきましたね~
9月ももう後半ほんとに早いですねー


来月はハロウィンということで、マイネイルズの入り口の看板も
ハロウィンにしました~

是非ご覧ください


今日のネイルは、秋にぴったりな大人な逆フレンチです
ベースの色はジェルカラーとパウダーを混ぜて作り、
ゴールドパールが入った綺麗な赤ピンクに仕上がりました

ホログラムは、ピンクとゴールド。

ゴージャスなアジアンネイルになりました


aiko0925.jpg






結婚式にお呼ばれが多いこの季節には
華やかなのでおすすめです


たまには、色を多く(逆フレンチでカラーの部分を多く)
のせるのも
気分が変わっていいですよー

カルジェル | 【2008-09-25(Thu) 13:00:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラメボード [Haruka]
Mai nails ではラメの種類も豊富にご用意しているんです

そこで皆さんのイメージ作りの参考に
こんなラメのグラデーションボードをつくってみました


0916B.jpg
いかがですか?

微妙に違う色や細かさなど、

こうしてみると「とっても見やすい!」と好評で

作った私もうれしいです


爪にあててみたりして、選ぶのもありです

徐々に増え続け今では130以上になってしまいました。
もっと増えるんでしょうねぇ・・

0916.jpg

皆さんもご利用くださいね

カルジェル | 【2008-09-22(Mon) 09:32:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル 【Ryo】
本日9月20日(土)結婚式ということで
先日、マイネイルズに初来店頂いたH様

式でお召しになるのは、なんと

ピンク地黒レースという珍しいお色のドレスこともあり
ネイルアートも個性的なものをオーダー

決めてこられたのは、「黒の蝶」「バラ」

できるだけ、ご希望に添えられるようH様と一緒に
相談しながらできたアートがこちら
H様

H様2

シンプルななかに、とっても個性的でほかにはない

ブラダルネイルになりました

お式では、ご主人もご両親へのお手紙を読まれるそうです
お二人とも涙もろいそうで、心配していましたが

とーっても温かい印象のH様なので
きっとステキな結婚式なんだろうなぁと思います

近況や結婚式のお話とともに
またお会いできることを楽しみに、お待ちしております


H様おめでとうございます




カルジェル | 【2008-09-20(Sat) 09:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋になって、やりたいアート【Mai】
 秋になってやりたいアートは

 ズバリ


 アニマル柄  だと思います

 常連のAさま

 お席に着いたとたんに、 「 ゼブラ  で、お願いします」 

 ( 迷われる時もありますが、 今回は 決まってました(笑)) 

 小学生の2人のママで、とっても お忙しそうですが

 その中、オープン当初から、通ってきてくださって

  本当に、ありがとうございます

 そんな Aさまの 今回のアートは 





 どうですか??

 
 「え~~ 

  アニマル柄」 と思われた方・・・。

 案外、お洋服に合わせやすく、 

  秋に、ピッタリ  のデザインだと思いませんか?


 バック、靴、マフラーなどの 小物に アニマル柄を 取り入れるだけで


 グーーーっと 秋冬っぽくなりますが

 ネイル に アニマル柄  も お勧めです

 ぜひぜひ・・・・・  チャレンジしてみてください


  色や デザインを  ほんの少~し、変えるだけで 色々と楽しめます。

 次回は、 ほぼ 同じ デザインですが

 ちょっと 変えただけ というのを

 ご紹介しますネ



カルジェル | 【2008-09-17(Wed) 15:33:20】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀座で休日 [Rie]
いよいよ H&M が日本に上陸デス
世の中はH&Mの話題で持ち切りデスガ....


まだオープンする前に銀座

遊びに行ってきちゃいました~
有楽町の駅を降りたら
びっくりするほど変わっていて驚いちゃいましたよ!



早速、銀座でショッピング


そのあとは、結構前に話題になった  あのドーナツやさんにGO
(そして最近食べ物ばっかり紹介してますよね)


一時間待ちは覚悟でいきましたが、それが

だいぶ落ち着いてきたみたいで

25分待ちだったので

もちろん購入しちゃいましたよ~

待っている間はこんな感じをみながら


ドーナツ



どd0おーなつ


焼きたてのドーナツをもらえるんです
最高でしょ






またまた、ドーナツを食べたら喉がかわいたので、

エルメスのカフェにもGO!

私的にフルコース




写真が禁止だったので .店内は、紹介できませんが、
コーヒーと共に ケリーBAG の形をしたチョコレートが付いてきました


これは ホントに みなさんにお見せしたかったです


機会がある方は是非行ってみてください。



お値段は 結構いい値段しますが


次回はちゃんとネイルの紹介をしまーす
食いしん坊のRieでした


カルジェル | 【2008-09-14(Sun) 15:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
おそろい)^o^( 【Ryo】
先日ご来店頂いた常連のS様

いつも、小物やお洋服がさりげなくオシャレなS様は
私のお手本です

そんなオシャレなS様の靴と携帯ストラップが
あまりにも可愛かったので、写真を撮らせて頂きました


S様

な、なんと、靴とストラップがおそろい

秋はオシャレの季節
私もシンプルでさりげないオシャレを目指し、日々努力です

未分類 | 【2008-09-13(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏から秋へ・・・[Haruka]
ようやく雨もおさまり、

朝・夜 ずいぶん過ごしやすくなりました。

おしゃれも楽しむ季節に突入ですね

皆さんのネイルアートのカラーも

すっかり秋にシフトしてきています。


今回ご紹介するのは、


前回のラメ・ホロキラキラアート(夏バージョン)から秋バージョンにと

ピンクベージュの逆フレンチ。


境目にレースのデコシールで女性らしいかわいい仕上がりになりました

オフィスでもOK でしょうか。

レースの種類は他にもありますので相談ください。

0905.jpg


カルジェル | 【2008-09-09(Tue) 22:06:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋バージョン【AIKO】
こちらが、先日Ryoさんが紹介したネイルの
秋バージョンです



aiko0906.jpg


ベースは、ヌーディーなベージュのグラデションに、お花はブロンズのホロ
にしてみました



真ん中のストーンは紺色にして、アートを
引き締めました



「お花はかわいい感じだからねえ」と躊躇していたA様も
色を変えたら、気に入っていただけました


かわいい系が苦手な方も、デコのお花のシールより
大人っぽくもなるので、オススメです


これから秋ですね
私が一番好きな季節です
短い秋を楽しみましょう






カルジェル | 【2008-09-07(Sun) 12:55:04】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
