

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆オススメ☆【AIKO】
最近は、毎日変なお天気が続いていますね
急に大雨が降ったり、雷がずっと続いたり・・・この一週間は傘が
必須でした。

このまま涼しくなるのでしょうか?

さてさて、、今日はとっても便利な商品をご紹介します

お家でトップコートを塗り替える時に、これがあれば
片手でラクラクできちゃうんです

071.jpg
ジャジャーン


プッシュタイプのディスペンサーです


これにカルクレンズをいれておけば、片手で押すだけで、簡単に
トップコートがオフできちゃいます


カルリムーブを入れれば…
今までの容器を傾けて溶液をつけたりする
わずらわしい作業がなくなる分、とーっても楽チン
自宅でジェルオフする方にもお勧めです


お店でも、もちろん使っています
一度使うと、本当に便利で手放せません


数に限りがあるので、欲しい方はお早めにどうぞ


カルジェル | 【2008-08-31(Sun) 20:12:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
サザンライブ 【Ryo】
8月24日(日)
サザンオールスターズのライブに行って参りましたぁ

この日の天候は、あいにくの雨
ですが、熱いサザンファンの方々は雨にも負けず
全国各地から、たくさん集まってきていました
200808241745000[1]


最初のメドレーは、70年代の頃の楽曲でしょうか。。。
メジャーな曲しか分からない残念な私でしたが
(サザンファンの方には、怒られちゃいますね)

後半からやっと口ずさめるようなかんじで盛り上がり
サザンのライブは初めての私もとっても楽しめました

やっぱり、いいものはずーーーっと、いいものなんだと感動


今回、友人からの急なお誘いだったため
予習もせずに行ってしまいましたが

いつかまた復活した際は
昔の曲も聴いてから行ってみたいと思います

200808242124001[1]

今回、写真が少なく申し訳ありませんm(__)m
まったく臨場感が伝わずですね


最近、私のブログネタはお出かけ話が多いので
次回はそろそろネイルの方もご紹介したいと思っております

ぜひ、見て下さいねぇ~



オフの日 | 【2008-08-28(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
パフェもんじゃ?!   [Rie]
お盆休みも終わり、
ミナサマはどのように過ごされましたか

ワタシは、 長~い お休みを
もらったので毎日、海やプールで飲んだくれてました

pool.jpg


oasis3.jpg


私的には、あまり焼けていませんが………

(ほぼ二日酔いの日々でした)



そんな中に行ったもんじゃ焼きやさんの変わったもんじゃを紹介しま~す。


酔ってせいもあり、


のりで!

絶対に注文しないような

パフェもんじゃ


を注文してしまいました


1.jpg



これが注文したパフェもんじゃ



早速焼きますよ

ジュ-!


2.jpg



形がどんどんなくなる~


けどニオイは最高


でも見かけが…


3.jpg



さぁそろそろ食べ頃


かなり微妙な感じだけど


いただきまーす


4.jpg



ん~~


意外とおいしい


焼き菓子みたい


興味のある方、酔っぱらった方は、


のりで

注文してみてくださーい。


ヤバイデスヨ

カルジェル | 【2008-08-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋ネイル 【Mai 】
 予報では、9月10月も 暑くなるとのことですが

  ここ数日は、あの猛暑がウソのように 涼しい日が

 続いていますね。

  (秋というより、梅雨に戻ったかのよう) 

 
ネイルは、そんな気候に 

気分も影響されますので  先週辺りから、

 ベージュ系、紫系などなど

 【 秋っぽくしたい 】 
という方が 増えました

 
 今日は、キャメル系のグラデーションに、

 ゴールドホログラムを 10本に ちりばめた

 大人系 ネイル を ご紹介します

 



 デザインがさりげなくって、(キラキラは、外せないので

  大人っぽくて、 秋にピッタリ ですね。

 皆様も、 

  【 束の間の 秋ネイル】  を 楽しまれてください 

 

カルジェル | 【2008-08-26(Tue) 17:38:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏★オレンジネイル[AIKO]

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が
続きますね

マイネイルズがお休みだった4日間、暑さに弱い私は、夜行性になり、
夜飲みに行き、帰って、昼まで寝る、、という不健康な生活でした

休みの日しかできない生活ですよね


今日は、そんな私の今のネイルをご紹介します


ずっとブルーのラメでアートを考えていたのですが、気持ちがころっと変わってしまい、
夏にこちらも人気のオレンジにしましたー

アートも何も考えず、その場その場でホロを組み合わせたら、
なんだかカリビアーンな仕上がりになったので、私も大好きなスカルちゃん
のせてみました


aiko0817.jpg






なんだか明るく楽しいネイルになにました

海賊好きの方は、ぜひお試しください







カルジェル | 【2008-08-19(Tue) 10:16:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日 【Eric】
ご無沙汰してます。エリックです。

アコさんは元気でやっているそうですが、
ここ数日、パソコンを開く時間も取れないほど忙しいとの事です

あのアコさんが、パソコンを開かない事があるのかと、ビックリしました

日本に居た時は僕らを放ってもパソコンと

にらめっこしていたアコさんが…



と、まぁ、そんな話はさておき…

今月2日、誕生日を迎えた弟ランディです。


080802__02.jpg

ロンドンに居る誰かさんは忘れているようですが…


080802__03.jpg


そんな弟を、エリ&ランパパが…連れてってくれた場所は

080802__04.jpg

ららぽーと横浜


犬だけに『ワン パターン』…な パパです。

080802__05.jpg

ドックテイスティングを楽しんだ後、お食事です

080802__06.jpg


080802__07.jpg



美味しい食事に大満足の僕らでした

テラス席は暑くて、ちょっとだらしない顔の僕らです…

080802__09.jpg


来年の誕生日はアコさんも一緒にお祝いしてくれるのかなぁ?

ペット | 【2008-08-17(Sun) 21:34:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏Foot!2 [Haruka]
毎日ぞくぞくとフットジェルのお客様 ありがとうございます

フットジェル・また新しいアートをご紹介します。

仕上がりをグリーンにしたいということで、薄付きのグリーンをベースにラメグラデーション。
ラメがうまくベースを引き立てて、とてもキレイにし出来上がりました。
IMG_2714.jpg

こちらはベースはクリアで先端にメタリックなホロを敷きつめました。
アクセントに星 ポップでかわいいですね。
IMG_2734.jpg
アップです。
IMG_2735.jpg

足の爪なんて・・とあきらめていた方。
甘皮周りをキレイにすると見違えるようになりますよ。
つやつやキラキラ をぜひ実感してください。

カルジェル | 【2008-08-15(Fri) 12:38:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏アート [Haruka]
八月も半ばすぎましたね。皆様夏のアートを十分たのしみましたか

ブルーやシルバーがとても人気だったなか、メリハリの利いたラメアートをご紹介します。
単色ラメでギラギラ ラインもきれいにダブルフレンチ
お客様のご希望通りに仕上がりました
IMG_2697-804.j

こちらは黄色・白・パステルグリーンで爽やかなピーコックアート
秋のアートの前にあと一盛り上がりしましょう

IMG_2727.jpg


カルジェル | 【2008-08-13(Wed) 15:01:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラ ネイル 【 Mai 】

 最近は、 【涼しく感じるネイル】  や 【元気に見えるネイル】を

 リクエストされる方が多く

 ブルー系、 オレンジ系が 人気 です


 お部屋のファブリックを変えるだけで、 部屋の雰囲気が 

 ガラっと  変わるように

 
最近は、連日の暑さに  

 【涼しそうに見えるネイル】  
  を 

 ご希望される方が 多いです

 確かに、色の効果って すごーく あると思います

 お部屋のファブリックの色を変えるだけで

 部屋の雰囲気が  グンっ と 変わるように 

 ネイルで、 手の雰囲気が  

 ガラリ
 と 変わります 

 ぜひ、皆さんも、ネイルで 季節を 楽しまれてください

  今日は、【涼しそうに見える】  プラス 

 【 キラキラ 】 ネイルの ご紹介です。
 
 
 オープン当初から、ご来店いただいている H さまには 

 キラキラは、はずせません


  日焼けしたお肌に ピッタリ でした 




IMG_2692-804.jpg






カルジェル | 【2008-08-11(Mon) 14:29:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごあいさつ 【 TOMOMI 】
はじめまして♪


すでに何度かお店でお会いしている方もいらっしゃいますが

改めてご挨拶をさせていただきます。

5月よりMai Nailsの一員になりましたTomomiです


☆血液型:A型 

☆趣味:ボディーボード、スポーツ観戦(特にF1)


前職は通販のお客様相談室、いわゆるクレーム処理班でした。

毎日ひたすら 「申し訳ございません」 の嵐の中で仕事してました。

Mai Nailsに入ってからは前職とは全く違い、

お客様の喜んで頂ける笑顔に身近に触れる事ができ、

日々Happyにお仕事させていただいております


それから我が家には

ミニチュア・ダックスの♀AQUA(アクア)が同居しています

ロンドンに居るacoさんのエリック日記に代わり、

アクア日記もご紹介できたら と思っています。


( マイネイルズのお客様は、犬好きの方が多いので、 ちょっと 写真を大きくしてみました^^*)


DSC00678-801.jpg


まだまだ未熟者ですが、

笑顔で  頑張りますので どうぞよろしくお願いします



最後に、 

こちらの写真は、 趣味のダイビングで   石垣島  に 行った時のものです。
 
本当に、キレイで 見ているだけで 癒される お気に入りの写真です。


犬好き、 海好き、 車好きの お客様 ぜひ お気軽に お声をかけてください
 

sea (2)


カルジェル | 【2008-08-08(Fri) 15:02:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
