

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
summer nail [Rie]
梅雨明けしちゃいましたね~

今回は久々に私のサマーネイルをご紹介致します。

カラフルなストライプにGoldのラインと星のホログラムに
星のリトルプリティ-を入れてみました


rie.jpg




もう一つは、少し深めに入れたラメとホログラムです



tom1024.jpg





最後はフットです!
全体に黒を塗りカラフルにホログラムをおいていきました。


IMG_2609rie.jpg

今 流行りのストライプを是非お試しください


まだフットをやったことがない方、
ホントにオススメなので今年の夏こそ
チャレンジしてみてくださいね

カルジェル | 【2008-07-25(Fri) 22:30:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏!Foot [ Haruka ]
梅雨もあけ 連日暑い暑い

お店にいらっしゃるとまずは「あついですね~」がご挨拶の言葉になってしまってますね。
皆さんの暑さ対策は万全ですか?
夏はこれから!お店もエアコンフル稼働でお待ちしてます


今回は最近のアートから2つ紹介します。

フットジェル 1
ブルーのラメにシルバーのホロをのせて、「サイダー」のようになりました
涼しげでかわいいですよ。
IMG_2669.jpg

フットジェル 2
こちらはシルバーで爪全体をキラキラにしたいというご希望
細かいラメで埋め尽くしました。
(ポイント!偏光ラメを使っているのでキラキラなんですね)
もっと大きめ・色など変えてみてもよいと思います。
注:実際は写真よりキラキラなんですよ

IMG_2664.jpg


フットだけの予約ならまだ取りやすいと思いますので、予約日ご相談ください。


カルジェル | 【2008-07-25(Fri) 10:56:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
海の日の一日 【Ryo】
7月20日、横浜国際花火大会に行ってきましたぁ~

海の日の花火大会は、必ず浴衣を着て出かけるのが
毎年の恒例になりつつある友人との行事です

昨年は、台風により中止となってしまいガッカリしていましたが
今年はとてもよく晴れ、夏らしい花火日和でした

和裁士時代に仕立てたお気に入りの浴衣は
もう10年以上前のものですが、まだまだ着れます

037.jpg

一緒に行った友人、和裁士のNちゃんも自作浴衣です
【ねずみ男の裸柄だと申しておりました(笑)】


めちゃくちゃ暑かったし人も多かったですが

018.jpg
花火もキレイで『日本の夏』を感じる一日でした







オフの日 | 【2008-07-24(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
偶然の確立 【aco】
ロンドン生活もすっかり板についてきたacoです

ブログの記事のタイトル名が、日本で話題の大型新人の
曲名とかぶっていますが…

すごい確立な出来事が数日前に起こりました


なんと  

マイネイルズで施術した事のあるお客様が
現在私の勤務するロンドンのサロンに通われていたのです

コレ、すごい事だと思いませんか?

お客様とはMai Nails話に花が咲きました(笑)

CIMG0332.jpg


そんなロンドン、今日も21時まで明るかったです

カルジェル | 【2008-07-22(Tue) 06:21:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏ブルー第2弾【AIKO】
みなさんついに梅雨明けしましたね

これで少し、蒸し暑さがなくなればいいんですが

これからはギラギラ太陽に負けないようなネイルにしたいですね



、、、ということで、本日ご紹介するネイルは、前回のブログに
登場したK様のブルーネイルの第2弾です


aiko0721.jpg

前回よりも濃いめのブルーラメを深めにグラデーションにし、
その上に、クリスタルのラインストーンでジュエリーのような
デコレーションを施しました



アクセサリーがいらないくらいなキラキラ華やかな仕上がりになりました




私も今、ブルーのネイルですが、けっこう気にいってしまったので
次もブルーのラメでアートを考え中です












カルジェル | 【2008-07-21(Mon) 12:40:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
体力づくり [Haruka]
運動不足のスタッフのために、最近 Mai さんが買ってくれたものです

長時間の同じ姿勢が、肩こりや背中・腰などに負担がかかってしまうらしく
お客様からお話を聞いて、即 購入

IMG_2655.jpg
付属の空気入れが小さくて、まだまだパンパンに膨らむまでは時間がかかりそうです
休憩のときにでも使ってバランスをとらなくては・・・

IMG_2657.jpg
ゴム製で、続けていけば腕や背中辺りに効き目がありそう。
なかなかの弾力感
手ごわそうです

スポーツクラブなどで体を動かしに行くまで、まだまだ腰が重い私には
まずは出来るところからやってみます


カルジェル | 【2008-07-16(Wed) 20:12:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
shooting star [ Rie]
最近デコグッズつくることに、はまっているRieです。

出来上がったものをみなさんにお見せしたいのですが

何度写真をとってもストーン光りすぎてうまくとれず、

写真をのせることができませんでした

無心でできるので オススメですよ

時間がある方は是非お試しになってみてください。



さてさて、
今回はシンプルにとリクエストされたM様のアートをご紹介させて頂きます


IMG_2593-715.jpg


終わってみると、ほどほどのアートになっていました

でもM様的には、シンプルなんだそうです

いつもいろいろなアートを考えてきて頂いてありがとうございます

カルジェル | 【2008-07-15(Tue) 20:58:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
ノープラン 【Ryo】
いよいよ7月に入り

梅雨明けまであと少しとなってまいりました

今回は、『夏らしい色にしたい』とだけ
決めてこられたK様のアートです
そのほかは、ノープラン

最近はお母様も一緒にご来店して下さいます


やわらかいグリーンに白ラインを入れ
ビシッとしまった上に、優しい色のピンクホロ

IMG_2607.jpg

爽やかですねぇ~




カルジェル | 【2008-07-12(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
花火 【Mai】


 すっかり、蒸し暑くなってきましたね~。

 再来週には、横浜で花火もあるし

 学校も、夏休みに入るし・・

 皆様、実家に帰ったり、旅行の計画をしたり


  気分は、

 すっかり、夏ですね


 今日は、 おっとりしていて とーっても チャーミングなCサマの


 ネイルアートをご紹介します
 


 今回のテーマは、 花火 です 

5色使ったピーコックアート。

指によって 色を変えてみました


 (かなり、賑やかで 見てるだけで 元気 に なっちゃいますネ )

IMG_2625-707.jpg



 次回のテーマは、なんでしょうか~?

 スタッフ一同、楽しみにしています

カルジェル | 【2008-07-10(Thu) 21:37:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
七夕☆ 【Aiko】
ここ数日は蒸し暑い日が続きますね

暑いのが苦手な私は、さっそく参っていて

この先の暑さに耐えられるか


今からちょっと心配です


そんな時こそ、

涼しげネイルをして 暑さを吹き飛ばしたいですね!


という事で、私もめずらしく、普段しない  ブルー  にしてみました。

 (新色のローズマリーという色です 

その上にラメをS字にいれたんですが、

季節的にもちょうどいい「天の川」風になりました。


IMG_2630-77.jpg



年の一度の七夕ですが 今日もやっぱり雨ですね

夜には晴れて星が見えるといいですね~

みなさんも今日は夜空を眺めてみては??

カルジェル | 【2008-07-07(Mon) 12:35:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
