

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェル1ヶ月後  【aco】
ご無沙汰してます。アコです


先日、Ryoさんのブログで紹介がありました フットカルジェルですが


このように健在です

CIMG0286.jpg


これ、もう1ヶ月半経過してます



ハンドも、すっかり伸びてしまったのですが、長さをカットして

レースを付け足して フィルをしました

CIMG0284.jpg


レースを付け足しただけで、またまた別のアートに仕上がりました

しばらくはこのアートでいけそうです


最近、こちらは毎日天気がよく、職場まで40分かけて歩きながら通勤したり…
日本では考えられないような時間の使い方をしています



CIMG0283.jpg


今日も快晴です
すっかり日焼けして黒くなったアコでした

カルジェル | 【2008-06-30(Mon) 22:54:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏ブルー 【AIKO】
まだまだ梅雨が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

紫陽花の花が本当にキレイに咲いていて
街を歩いていても、ついつい目がいってしまいます


少し前までは、紫系がよく出ていましたが、
最近は、シルバーラメやブルー系などの

夏向けアートが出ています

もうすぐですね


今日は、そんな夏にぴったりのK様のアートのご紹介です
前回もブルー系でしたが、今回も!との事で、
こんな感じに仕上がりました

IMG_2594-aiko.jpg



濃いブルー水色を2色使い、ゴールドラインをいれる事で、大人っぽく
ブルーのホログラム、クリスタルのラインストーンでキラキラ感も忘れずに


これから夏本番には、こんなゴージャスなネイルも
一度はしてみたいですね

カルジェル | 【2008-06-27(Fri) 14:10:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
あじさいネイル 【Ryo】
以前、レインブーツが欲しいと騒いでいたRyoです
でしたが。。。
すでに、梅雨に入り

今シーズンのレインブーツはもう諦め
次に狙うは 「帽子」 と 「サングラス

すでに夏に向け、日焼け対策です


そんな中、今回新しいホログラムを使い
N様と相談しながら、季節にピッタリのアートが仕上がりました
IMG_2596^618

ベース色は、以前Aikoさんがご紹介した新色で
偏光パールが入ってとってもキレイな「ルエリア(RL)」というお色
(写真では分かりにくいので、ぜひお店で)


先端のホログラムはパール色の紫と緑が涼しさを演出して
まるであじさいのようなネイルになりました


他にも白やピンクがあるので、色んな組み合わせで
爽やかなネイルができそうですね


カルジェル | 【2008-06-25(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色グラデーション 【HARUKA】
梅雨のむし暑さから解放されたいと、

涼しげなアートが人気です

特に、
先日Aikoさんが紹介したオリジナルカラー

透け感が絶妙で

グラデーションはもちろん、

ベースで使っても面白いんです

( 角度によって色の出方が違ってみえたりします。)

このアートは 薄い紫のグラデーション

シンプルにオーロラのホロでアクセントをつけてみました。

このシリーズこれからますます人気出そうです

200806181428000-623.jpg

--------------------------------------------------------------------------------


カルジェル | 【2008-06-23(Mon) 13:10:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
Foot! Foot! Foot! 【Ryo】
そろそろサンダルを履く機会も多くなり
足先を見せることもありますよねぇ

そんなとき足にネイルをしていないと
なんとなく見せたくないような。。。

マイネイルズでは、フットケアのご予約も増えてきました

前回オレンジネイルでご紹介させて頂いたT様も
ハンドと同じカルジェルの新色オレンジを使い
トロピカルなアートにされました

フット6.5



こちらは現在ロンドンにいるacoさんのフットアートです
パールホワイトにゴールドとシルバーが映えとーってもキレイです
ロンドンに発つ前にしたアートですが、まだもってるのかなぁ

IMG_2537.jpg



最近は、次回のご予約をされるときに
フットも一緒にご予約される方が増えています

早めにご予約頂くとハンドとフットが同時進行での施術が可能となりますので
ご希望の方は、早めのご予約を



カルジェル | 【2008-06-21(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
オレンジネイル 【Ryo】
先日、ハルカさんが紹介した新色のオレンジを使い
続々と新しいネイルが誕生しています


こちらのフレンチは、しばらくできなかったカルジェルが

久しぶりにできると、元気色のオレンジを選ばれた
K様のアートです
IMG_2549.jpg


そしてそして、こちらはアートをいつもお任せにして下さる
T様のアートです
IMG_2553.jpg


まだまだ梅雨真っ只中ですが、これから夏に向け
さわやかになれる優しいオレンジ色お勧めです





カルジェル | 【2008-06-18(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
梅雨入りですね・・・・・【Rie】
6月に入り、街ではレインブーツを見かけるようになりましたね


ワタシも憂鬱な梅雨突入前に、

キュートなレインブーツを手に入れなきゃ と思っていましたが、

ついに梅雨入りしてしまいました

今回は、M様からのご要望で、


久々にペイントアートや3Dなどの がっつりアートを致しました。


IMG_2531-610.jpg


毎日グズグズした天気でも

爪をみると癒やされてしてしまうネイルで


いやーな梅雨を乗り切りたいものですね

カルジェル | 【2008-06-15(Sun) 17:40:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ 【aco】
皆様にお知らせがあります


私、マイネイルズの店長 アコ は 6月より1年間  

ロンドンのカルジェル本店にて勤務する事となりました。


CIMG0261.jpg


すでに現在 渡英しております


1年後にマイネイルズに復帰予定です。

1年後、成長し、戻ってまいりますので、皆様どうかお元気でお過ごしください。

お会いできる日を楽しみにしております!


カルジェル | 【2008-06-12(Thu) 00:42:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色♪登場 【Aiko】
先日、新しいトップコートのご案内をしましたが・・・

IMG_2557.jpg


今日はNEWカラーのお知らせです


最近また暑くなってきたと思ったら、もう梅雨入りですね。


涼しげなブルー系もそろそろやりたくなる時期ですが
こんな綺麗なカラーはいかがでしょうか


IMG_2559.jpg


こちらも新商品で、もとはパウダーなんですが、クリアジェルに混ぜると、こんな色になります

少し透け感があるので、グラデーションにするととっても綺麗です



これからの季節にぴったりですね。
それぞれ色に名前がついているので、(ハイビスカス、プルメリア、ローズマリーなど)
名前で選んでも楽しいですね


今までには無い色なので、この機会に是非是非お試しください

涼しげカラーで、じめじめ暑さを吹き飛ばしちゃいましょう


カルジェル | 【2008-06-10(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
Happy♥Weding 【Ryo】
本日、6月8日に挙式のI様

ドレスは白と赤で、ジュエリーはゴールドということなので
どちらにもお色がぶつからず
どちらにも馴染むアートにしてみました

IMG_2555.jpg

シャンパンゴールドのラメやホログラムの上に
バラの花とストーンを施し
ブライダル感たっぷりのネイルが仕上がりました

6月も始まったばかりで
これからまだまだジューンブライド

ご予定のある方も、そうでない方も
ブライダルに浸れるこちらのアート
ぜひぜひお試しください


I様、ご結婚おめでとうございます
             末永くお幸せに
     








カルジェル | 【2008-06-08(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
