

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジェルカラー 【Haruka】
皆様にお知らせです

カラーバリエーションに新色が加わりました

どんなカラーかと言いますと…

ワタクシ、ハルカの独断と偏見でコメントさせて頂きます


200805210941000.jpg


クールレッド
→果物のような赤


ライトオレンジ
→グラデーションにオススメなオレンジ



そしてそしてさらにご提案です

カラー調合するとこんなスカイブルーも出来るんです


200805201457001.jpg


春から初夏はパステルカラーが人気ですが、
夏本番に向けて こんなスカイブルーもいかがですか?

ますますカラー選びに迷いそうですがお試しください

カルジェル | 【2008-05-23(Fri) 16:55:49】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニコちゃんブーム 【Aiko】
今、ちまたで、スマイルくんが流行っているのをみなさんはご存知ですか

私は全然知らなかったのですが、この間のリング作りで、流行を先取りしていました

雑誌を見ても、ちょこちょこスマイルくんが登場しています
かっこいい中に、おちゃめさがとってもおしゃれ~ですね

200805122221000.jpg


そんなスマイル人気に乗っているもう一人の子をご紹介します

ジャジャン!

200805171155000.jpg


‥‥‥‥ん!?これはスマイル?……


ではなく、毛がある~!!

その名も「ベンくん!」


髪の毛がとってもりりしくてCuteです。
これはスタッフのHarukaさんのバックなんです

あまりに可愛かったので、激写です

みなさんも流行を取り入れてみては??

趣味の話 | 【2008-05-21(Wed) 09:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
早くも初夏 【Rie】

すっかり初夏かと思いきや…数日前から曇り空でぐずついたお天気ですね

先日、友人から六本木ヒルズ在住の方のホームパーティーへのお誘いがあり

ヒルズ最上階にあるラウンジへ行ってまいりました


曇りだったので夜景はあまり見れませんでしたが…

いろいろなジャンルの方が来られていて、とても刺激になりました

200804131903001.jpg


ただ、ネイルに関しては比較的普通めの方が多く(私の仕事柄?)
それを見てマイネイルズにご来店されているお客様はつくづく

セレブな方が多いんだなあ・・・



と改めて実感してしまいました



今回は、そんなセレブなH様の夏先取りアートをご紹介させて頂きます

IMG_2501.jpg


薄いブルーでグラデーションをし、ラメを二色使い、ホロやストーンをのせていきました

かなり爽やかな感じに仕上りですよね~

カルジェル | 【2008-05-20(Tue) 11:28:08】 | Trackback(-) | Comments(-)
リングアート答え発表!! 【Rie】
毎日はっきりしないお天気が続いていますが
このまま梅雨入りしてしまうの…??

と、おもいきや今日はすごくいいお天気になりましたね!


さてさて先日のブログでリングアートを紹介しましたが
気になる答えを発表させて頂きます

左上から右回りで

《上段》 りょう・りえ・ともみ
《下段》 はるか・あいこ・あこ

IMG_2518.jpg



でした! みなさん当たってましたか?

かなり個性的ですよね

カルジェル | 【2008-05-16(Fri) 13:09:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
レースパラダイス 【Ryo】
GWも終わり、続々とお客様に旅行のお話を聞き
自分も行った気になっているRyoです

N様に聞いた北海道のお話では
「北の国から」の五郎さんの家にも、行った気になってます

いつか本当に芝桜を見に行きたいですねぇ~



さて、今回はレースアートのご紹介です
パステルパープルに大きめのレースとストーンで
清楚なK様
IMG_2499.jpg


ポップなレッドにシルバーラメで可愛らしく
元気な印象のK様(清楚なK様と別のK様です)
IMG_2510.jpg


どちらのアートもレースを施すことで
特別なアートになりました

長くご来店いただいているお客様の中でも
「レースは初めて」とお聞きすることが多いので
今回、出来立てのレースアートをご紹介させて頂きました

まだレース未体験の方も、久しぶりにレースをやりたいという方も
この機会にぜひお試しください






カルジェル | 【2008-05-14(Wed) 23:04:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
爽やかフレンチ 【aco】
折角暖かくなったと、衣替えを済ませたのにここ数日の寒さは一体?

着るお洋服もとても困ります
そんなグズグズのお天気を吹き飛ばすかのような

爽やか~な ネイルをご紹介します


IMG_2504.jpg


フレンチにパステルピンクパステルブルーのラメを加えて初夏ムード満点

でも…この色の組み合わせ…

何かの商品とか国旗とか…キャラクターとかで見たことあるんですが
思い出せません…

みなさんもどこかで見た事あるような気がしませんか?

どなたか分かった方が居ましたら、ぜひ、教えてください

カルジェル | 【2008-05-13(Tue) 18:02:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルリングアート 【Rie】
先週の土曜、営業後、スタッフみんなで

リングアートを作りました


最近、ネイルの雑誌でもよく紹介されているカルジェルで作る

リングアートです


各自の個性がすごくでていておもしろかったのでみなさんにご紹介させて頂きます。

IMG_2518.jpg



そこで問題です!


①~⑥までだれがつくったか当ててください

答えは次週にのせさせていただきます

ヒント!
ちなみにMaiさんは参加してません…新しいスタッフのTomomi さんが加わっています

カルジェル | 【2008-05-12(Mon) 23:07:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーブルの季節  【Aiko】
最近、通勤中に思うんですが、本当に新緑の季節ですね~

桜の木やイチョウの木の緑がとっても綺麗です
お天気が良い日は、外に出掛けたくなりますね

そんな今の季節に大人気なのが、マーブルネイルです。

IMG_2512.jpg


私の爪も、今黄色と白のマーブルにオレンジのホロを置いているんですが
みなさんそれぞれ好きな色でマーブルしています


この間の、S様は、オレンジと白で、昨日のK様は、ピンクと白で

どちらも初夏らしく明るい仕上がりになりました。

みなさんも自分流の色で、マーブルを楽しんでください

きっと気分が明るくなりますよ~

カルジェル | 【2008-05-10(Sat) 12:52:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビフォー・アフター 【Ryo】
こんにちはRyoです
皆様は、どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?
私も、4日間休みだったため真っ先にしたかった
部屋の片付け計画を実行しました
今まで見て見ぬフリをしていた数々の「要らないもの達」
ここぞとばかりに、バッサバッサとゴミ袋に詰めていくと

その数8袋
ものが増えるはずです
そんな私のGWな話はさておき・・・


以前から紹介したかったアートを早速ご紹介します
はじめにお直し前のお写真
IMG_2460.jpg

浮いたり、剥がれたりのトラブルがめったにないS様。
今回もきれいにアートが残っていた為、そのアートを利用して
新しいデザインにしてみましょう

と、できたアートがこちら
IMG_2463.jpg

フレンチを赤に替え、白のホログラムで動きを出し
前回のデザインよりもカジュアルに仕上がりました
ステキです

また、お休み明けの皆様のGWなお話を楽しみに
ご来店お待ちしております




カルジェル | 【2008-05-07(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
モクモクネイル 【aco】
もう5月…新緑の季節です
GWはみなさん、どのように過ごす予定ですか??

今日ご紹介のアートは雲のようなモクモクネイルです

若干、夏先取りのようなオレンジを入れて元気に仕上がっています

IMG_2505.jpg


遊び心たっぷりに、薬指だけハートがついています

元気いっぱいのK様にとってもお似合いなアートでした

カルジェル | 【2008-05-02(Fri) 19:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
