

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初のグラデーション 【Rie】
今までラメやホロなどのネイルばかりやっていたわたしですが…

お恥ずかしいことに自分の爪に初めてシンプルな
グラデーションにレースをやってみました

IMG_2450.jpg


するとなんと!!


男性うけすることにびっくりしました!

やっぱり男性は清楚な感じがいいんですかね?

いまさらですが、勉強になりました。。


でもやっぱりキラキラしてるほうが癒やされるかも…

カルジェル | 【2008-03-26(Wed) 17:08:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル 【aco】
タイトル…ブライダルなのですが

実はブライダル用のネイルではないのです

フレンチでとってもシンプルなんですが
3Dアートで華やかさも盛り込んだまさに王道の作品です

IMG_2457.jpg


ピンク色のキレイなベースカラーに白いフレンチが映えること映える事


まさにブライダルにピッタリと言うことで、このタイトルにしました

フレンチは常に人気があるアートですが、一工夫 加えてみるだけで
オリジナルな作品にしあがりますよっ


是非、オススメです

カルジェル | 【2008-03-24(Mon) 16:10:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
Dots&Flower 【Ryo】
以前ご紹介した「押し花風デコネイル」を使い
今回はクラシカルネイルに挑戦してみました

最近キラキラばかりで、少し地味なかんじにしたいときにお勧めです

IMG_2445.jpg

ドットもいいかんじで、と~ってもかわいく仕上がりました

こちらのアートはベージュがお勧めですが
白やパステル系の色違いでも春らしくキュートなネイルになること間違いなし

カルジェル | 【2008-03-22(Sat) 20:13:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
シャボン玉ネイル 【Ryo】
テニスコーチをされているK様
スクールの子供たちに 「春と言えば?」と聞いたところ

シャボン玉』と返ってきたそうです

そんな子供たちの要望に応えるため、私もK様もアイディアを振り絞り

シャボン玉ネイルを完成させました
IMG_2438.jpg

いかがですか~
子供達も喜んでくれるとウレシイです






カルジェル | 【2008-03-12(Wed) 23:57:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
桜 【Rie】
今年も桜の季節がやってきました
こないだ年明けしたばかりなのに、時がたつのは早いですね

今日は、卒園式に向けて

何本か華やかにされたいというO様

ヌーディーカラーに桜と金箔
大人の春に仕上がりました

IMG_2448.jpg


みなさんも今しかできない春の桜を楽しんでみてはいかがですか

カルジェル | 【2008-03-12(Wed) 19:53:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
スタイリッシュネイル 【Aiko】
だんだん春の陽気になってきましたね~

花粉症の方にはツライツライ時期ですが華やかネイルで
ダルさを吹き飛ばしましょう


本日のアートは…

いつもはバイトでアートが出来ないY様のネイルです
(今回は休暇を取ってアメリカへ行かれるそうです

IMG_2441.jpg


鮮やかな赤のグラデーションにゴールドラメラインを
スタイリッシュにアート
してみました

ラインを入れたことで赤が引き締まり大人なネイルに 

Y様のお土産話…楽しみにしております

カルジェル | 【2008-03-10(Mon) 22:54:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
春一番 【aco】
春一番も吹き、すっかり暖かくなりました

花粉症の方には嫌な季節ですよね
私は毎年 涙目や鼻のムズムズ を 風邪


…と言い切っています


さてさて、そんな嫌な季節な方も、春が大好きな方も
春ネイルで気分を ウキウキさせてみませんか?


今回はK様のネイルをご紹介
IMG_2435.jpg


春色なピンクのベースブラックで爪先をしめて指長効果UPです

カルジェル | 【2008-03-02(Sun) 12:03:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
