

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
押し花風 【Ryo】
最近風が強い日が多いですねぇ
センター北駅からマイネイルズまで歩くのに
ほとんど目が開けられませんでした(さぐりさぐり勘で…)

春一番が強烈な威力で到来し、マイネイルズでも
春らしいアートのオーダーが増えています。

今はピンクが多いですね。


そんな中、今日はデコネイルを使った春アートをご紹介します
白グラデーションをベースにお花をデコレーション


色は3色  きいろ ぴんく みどり
IMG_2431.jpg


白グラデが陶器のようでキレイでした
ぜひぜひカワイイのでお試しください
お勧めですぅ~

今回もお勧めしたこちらのアートを褒めて下さったK様
いつもありがとうございます
また喜んでいただけるよう新しいアートとともにお待ちしております


カルジェル | 【2008-02-27(Wed) 00:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
深めフレンチ 【aco】
最近 はやりの爪の形『オーバル型』

指をほっそり見せてくれる効果があります

比較的短い爪でも、長くて女性らしい手を演出してくれる形です
そんなオーバルの形の爪にぴったりな

‘深めフレンチ’です

IMG_2389.jpg


遠目で見ても、目立ち度100%

これからの季節、エメラルドグリーンイエローなんかでも
カワイイ仕上がりになりそうですねっ

カルジェル | 【2008-02-21(Thu) 13:43:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
Spring Dot Nail  【Aiko】
気持ちは春なのに

まだまだ寒い日が続きますね~。

最近は、春らしい色をオーダーされる方がとっても多いです


薄いパステルカラーのグラデーションに白ホロをドット風にのせてみました。

まわりにも小さなオーロラピンクホロをのせて、キラキラ感も忘れずに



私も自分の左手にこのアートをしたんですが、

右手をやる時間がなく、左右バラバラでしたが、

本日いらしたK様がオーダーされたので、お写真を撮らせていただきました。


ありがとうございます。





ピンク、水色、グリーン、パープルなどの薄い色のグラデーションは


春を感じさせてくれますね

カルジェル | 【2008-02-17(Sun) 10:09:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイネイルズアカデミーのご紹介 【Mai Nails】
オープンから早3年が経とうとしております。
皆様のおかげでマイネイルズも大きく成長いたしました

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます。


このたび、マイネイルズは マイネイルズ・ネイル&アカデミーとして
カルジェルのスクールを開校する事になりました

マイネイルズアカデミー

アカデミー写真



カルジェルを自分で自分にやってみたい方などにオススメのコースを開講しております。

ちょっとしたお稽古のつもりで是非お待ちしております

カルジェル | 【2008-02-15(Fri) 17:29:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
USA 【Rie】
親子仲良くご来店されるI様の先日のリクエストは……

な、なんと、、、

アメリカの国旗!

ブルーとゴールド好きのI様はかならず二色を使いアートをしますが
今回は、初の赤をつかって仕上げてみました

すごーく新鮮でした

IMG_2406.jpg


アートされた意外の指は赤のフレンチに境目が大好きなゴールドの星と丸いホロを使い
10本全部がアメリカーンな感じに仕上がりました

素晴らしい


また、新しいメタリックのホロも入荷しましたので是非お試しください

IMG_2401.jpg


色は三種類で六角のホロ大小です
ホロの種類も130近くなり、スタッフも把握しきれないほどです

オリジナルのキラキラネイルに挑戦してみてくださいね

カルジェル | 【2008-02-14(Thu) 11:40:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
またまた… 【Ryo】 
バレンタインネタでかぶってしまいますが
今回は久しぶりの自分ネイルをご紹介します

タイトルに『外国のお菓子みたいなネイル』
付けたかったのですが長いので却下

IMG_2383.jpg

いちごチョコ・ばななチョコ・ミントチョコ…
色々ありますが
皆様は、何チョコにしますか

先日ご来店されたK様とは、以心伝心お勧めしたかったアートと
K様がやりたいと思っていたアートが奇跡的に合致
チョコ色とともにヒョウ柄再来です

ということで今回K様は…


IMG_2376.jpg


ヒョウチョコ?!にしました

現在デスク横にあるサービスアート
(Rieさんが紹介したパターン違いのヒョウ柄)も
ご用意しておりますので、ぜひお試しください






カルジェル | 【2008-02-13(Wed) 10:00:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラツリーネイル 【aco】
が降ったり、あったかくなったり…
気温の変化に耐えられない…3●歳なアコです

さてさて

今日はM様のキラキラアートをご紹介


7色のホロMIXを使って爪先に ツリー型のようにホロを散らし
星もプラスし、星降るアート

IMG_2409.jpg



仕上がりはクリスマスツリーのような華やかさ
M様のイメージにぴったりデス

最近マイネイルズでは 『がっつりアート派』が急増中デス

今月アップ予定の日記…もっともっとアートなお写真を掲載予定です


見逃さないでくださいね~

カルジェル | 【2008-02-11(Mon) 22:18:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
I  LOVE  スカル 【Aiko】
先日、Rieさんのブログで、スカルのデコが入荷しました~
とのお知らせしましたが・・・

本日、常連のO様からのリクエストがあり、さっそくのせてみました~

IMG_2391.jpg


ピンクのグラデーションにスカル+ハートで、ちょっぴり怖い!?スカルちゃんも

ラブリー&キュートに♪

ハート以外にお花などを組み合わせもかわいくなりそうですね

カッコイイ系がお好きな方は、スタッズやストーンと合わせるのもおすすめです

デコの色は、黒もあります
スカル好きの方は(私もでーす)是非ぜひお試しください

カルジェル | 【2008-02-06(Wed) 19:50:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
今月のオススメアート♪ 【Rie】
ここ最近寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか


風邪を引いてるお客様もかなり増えているのでお大事になさってください

さてさて今日は、いつも素敵なH様が早くも今月のオススメアートに挑戦

IMG_2386.jpg



ダークないろのフレンチにヒョウ柄のデコネイル

ゴールドのラインやスタッズがアクセントになり、この寒い季節にピッタリのアートです


デコネイルも少しずつ増えているので、ご来店された際にはチェックしてみてください
ちなみに個性的なアートをされたい方にスカルのデコも入荷してまーす

カルジェル | 【2008-02-02(Sat) 17:40:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホロホロネイル 【Ryo】
タイトルどおり、ほんっっとに『ホロ』
ふんだんに使ってますよ

カラーの上に、オーロラのホロを乗せると色んな角度から光って
と~ってもキレイです


対照的なお写真ですが
キラキラ・原色大好きなパープルのN様と

IMG_2359.jpg



やわらかい色と、もちろんキラキラ好きなホワイトのK様です

IMG_2365.jpg


楽しい時間、いつもありがとうございます
また、一緒にアートを考えるのを楽しみにお待ちしております




カルジェル | 【2008-02-01(Fri) 23:30:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
