

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
THE Valentine! 【Aiko】
クリスマス、お正月と過ぎて 次のイベントと言えば

バレンタインですねっ

店頭にも美味しそうなチョコレートが沢山並び始めました

そんな時期にオススメチョコレートネイル第2段です
(前回の日記に続いてお勧め第2段!)


IMG_2370.jpg



チョコレートっぽいカラーは オリジナルで作成してまさにチョコレート!!
アートは今流行の逆フレンチ

ピンクのレースがラッピングのようでとってもCUTEです


最後に赤と白のぷっくりハートを乗せたら出来上がり~

美味しそうなネイルに仕上がりましたが…
間違って食べられないようにご注意くださいねっ!!

カルジェル | 【2008-01-30(Wed) 15:10:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
春の訪れ  【Aiko】
毎日寒い日が続きますが…
みなさんにちょっぴり早い春の訪れをご紹介します

先日、湯河原の幕山公園に行ってきました

200801241054001.jpg


1月26日~梅祭りが行われ、梅の花でいっぱいになる公園です
私が行ったのは24日で、少し早かったのですが…

咲いていました~

200801241043000.jpg

ほんとにちょぴりでしたが、春の訪れを感じられました
満開になるとこんな感じになるそうです


200801241047000.jpg




夜のライトアップも行っているみたいなので
みなさんも良かったら行ってみてください


春が待ちどおしいですね

オフの日 | 【2008-01-29(Tue) 18:25:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
チョコレートネイル 【aco】
もうすぐ2月!

2月と言えばバレンタイン

と言うことで 甘々なチョコネイルをご紹介しちゃいます

IMG_2363.jpg


ヒョウ柄のハートがちょっと大人っぽさを醸し出していてカワイイ中に
セクシーさあり

バレンタインネイルに仕上がりました

こんなキレイな手先なら、恋愛運もUPしちゃいそうですね
次回のK様のアート。どんなのにするか、とっても楽しみです

カルジェル | 【2008-01-25(Fri) 00:33:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
フレンチフレンチ 【Rie】
いつもお仕事帰りにご来店になるN様
お疲れのところいつもありがとうございます

本日チョイスのアートはシンプルな黒フレンチ
ブルーのシェルをのせて個性的なフレンチ

IMG_2357.jpg


定番の白フレンチもいいですが
たまには 他の人と違ったフレンチもいいかもですね

カルジェル | 【2008-01-19(Sat) 17:06:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
逆フレンチブーム 【aco】
最近、マイネイルズで流行っているのが、逆フレンチ

ちまたでは ヌルーラネイルなど さまざまな呼び方はありますが、
根元部分にまぁるいフレンチを作るアートです

IMG_2331.jpg


濃い色をやりたいけど…伸びてきたら目立っちゃう…

と言う、お悩みを解消するのがこのデザインです

根元部分のカラーを自爪に近い色にしておけば、デザインがこのままで
延びてくるので、長持ちアートとして大人気です

是非ぜひっ お試しください。

ストーンは乗せなくても大人なヌードカラーで
存在感バッチリのアートに仕上がりますょ

カルジェル | 【2008-01-15(Tue) 13:37:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色パープル 【Ryo】
先日常連のM様がお選びになったアートを、ご紹介します


いつも、簡単に色やデザインを決めてきてくださるのですが
今回は全くのノープラン


そんな中お目にとまったのが、最近新しく入荷した「パープル44番」
今までにない、優しい紫色です

IMG_2308.jpg


3D調のレースと、シルバーのラインをランダムに高さを変えて乗せると
上品な大人ネイルに仕上がりました


ピンクでも絶対可愛いと思います。

ぜひ、お試しあれ~


カルジェル | 【2008-01-12(Sat) 09:00:20】 | Trackback(-) | Comments(-)
セクシーネイル 【Rie】
人気急上昇のカラー パープルを使って自分にアートしてみました

ヘビ柄のような新しいクール&ビューティなネイルにしてみました

IMG_2350.jpg


ワンポイントに入れた 黒のレース が大人っぽさを更に演出
とってもアダルトな感じです

今年はワンランク上のスタイルGETして大人の魅力を引き立ててみませんか?



カルジェル | 【2008-01-11(Fri) 14:24:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
