

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
皆様、素敵な休暇をお過ごしください。【Mai Nails】
本日で、仕事納めです。

沢山のお客様にご利用いただきましたこと

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。


本当に、ありがとうございました。


今後も、皆様に喜んでいただけるようなお店作りを

スタッフ一丸となって、心がけてまいりますので

どうぞ、よろしくお願い致します。


皆様、素敵なお正月をお過ごしください。



来年は、8日火曜日から通常営業となります。


************************************


昨日が、 スタッフ全員集合の最終日でしたので

営業後に、今月2回目のサプライズ忘年会をいたしました。

( 港北ニュータウン、新横浜、たまプラーザあたりで
 
お勧めの個室があるレストランをご存知でしたら

 是非、教えてください ) あまり、詳しくないので・・・・。


今回は、当店のすぐ近くにある テラスでワンちゃんと一緒にお食事が出来る

イタリアンレストラン

モッコさんから ケータリングいたしました


お忙しい中、温かいお料理をありがとうございました

イタリアンレストラン モッコさん


IMG_2345-1230.jpg







ごあいさつ | 【2007-12-30(Sun) 14:43:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
賀正ネイル 【aco】
今年も残すところあと5日…なんて信じられないですが

お正月に向けてのアートをリクエストする方が増えてきた事により実感しております

そして本日のブログは…

マイネイルズオープン初期からのなが~いお付き合いをさせて頂いている
K様の素敵なお正月アートをご紹介しちゃいます

IMG_2319.jpg


薄紫 と 黒 そして シャンパンゴールドのラメ と ゴールドのスタッズ


更にお花がっっ

素敵な色の組み合わせでとっても 『和』 なネイルに仕上がりました

K様にお似合いで とっても上品で素敵でした

カルジェル | 【2007-12-27(Thu) 01:45:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス イルミネーション!!【Rie】
お目当てのイルミネーション自体はショボショボでしたが


お客様から教えてもらった

マル秘スポットでみる東京タワーは最高でした

いつも、ブログを楽しみにしてくださっている皆様にも

クリスマス気分を♪♪と思って写真を撮ってみました



20071216195323rie.jpg



そのあとに行った 六本木ヒルズはクリスマス一色でした。

20071216184621rie.jpg


20071216204026rie.jpg


近くまで行ったらみなさんもクリスマスを満喫してみてください。


今日のアートのご紹介ですが


いつもお仕事でお疲れのk様!

早速upさせて頂きます エヘ…

(会社の方にブログを見せたいので、お休みに入る前に、のせてほしいとの ご希望で

 電車の中で、文章を考えました(笑))





k様からの御提案で、

白フレンチに雪をイメージした

冬らしいアートに仕上げてみました!

お正月にピッタリ!ですね





IMG_2313-rie.jpg



(いつも、ブログを楽しみにしてくださる方が沢山いて

本当に、 ありがとうございます^^*)



K様、 来年お会いできるのを楽しみにしております・




オフの日 | 【2007-12-23(Sun) 00:40:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
Merry christmas! 【aco】
3連休!みなさまはどのように過ごされますか?

そろそろクリスマスですね
実はマイネイルズにもサンタさんがやってきました

美味しそうなスパークリングワインと可愛いクリスマスカード

IMG_2314.jpg



実はコレ、マイネイルズがお世話になっている会社
マジックハンズの方から差し入れで頂きました!

(毎回飛ぶ様に売れてしまい、仕入れてはすぐ無くなってしまう代物です

マジックハンズと言えばオーストラリア

と…言えば…
クリスマスは夏なんですねっ!!

ややっ…良く見ると確かに半袖サンタさん

そしてコアラ!

IMG_2316.jpg


なんとも可愛いクリスマスカードだったので、皆様にもご紹介です


メリークリスマス
マイネイルズスタッフ一同も、仕事あがりのスパークリングワインを堪能させて頂きます(ご馳走様です

サロンのこと | 【2007-12-22(Sat) 17:30:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャンディーネイル【Ryo 】
最近フレンチのようなカチッとしたアートが多かったからと
今回はグラデーションでシンプルなアートをご希望のK様だったのですが…

私が右手にしていたフレンチ&マーブルに心動かされ
色違いで可愛らしいピンクマーブルに変更となり、できたアートはこちら

IMG_2281.jpg



飴みたいなマーブルが美味しそうでした

普段やらないような グリーン、ブルーなどもかわいく仕上がる事間違いなしです
色違いで、ぜひお勧めです


カルジェル | 【2007-12-21(Fri) 13:38:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
大人のX'mas 【Ryo】
ここ数日 底冷えするようになってきましたが、皆様風邪などひいていませんでしょうか

今回は こんな大人な X'masアートのご紹介です

IMG_2234.jpg

黒・ゴールド・赤を使いたいとご希望のN様
先端を黒に、赤とゴールドのホログラムでゴージャスに仕上げました。

クリスマスには、ご家族でパーティーをされるそうですが
楽しいお話と一緒に またのご来店お待ちしております

カルジェル | 【2007-12-19(Wed) 12:56:11】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラブリーネイル 【aco】
今年も残すところあと2週間

今年もあっと言う間の1年だっ気がします

そんな1年のしめくくりは アートたっぷりのラブリーネイル

IMG_2282.jpg


黒とピンクで、『キティ』や『Barbie』を連想させるとってもラブリーなリボンとドット
カワイイ物大好きな方にはたまらないカラーコーディではないでしょうか

今年一年頑張ったご褒美にアートたっぷりのネイルなどいかがでしょうか

カルジェル | 【2007-12-17(Mon) 23:40:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
サンタ帽 ネイル 【aco】
すっかり、寒くなり気がつけばもう しっ…師走!!

そして 12月と言えば忘れちゃいけないのが クリスマスです
そのクリスマス気分を満喫するT様のネイルをお見せしちゃいます

サンタ帽をイメージしての赤&白カラー
IMG_2279.jpg


その名もサンタ帽ネイルです

遊び心いっぱいのカワイイ ネイル
今の時期ならまだクリスマスアートも間に合います

この他にも素敵なクリスマスアートをご用意してお待ちしてます




カルジェル | 【2007-12-14(Fri) 01:03:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
大好評!キラキラネイル 【Aiko】
もう12月も半ばで、今年一年早かったなぁ~と感じる季節ですね

クリスマス年末にかけてマイネイルズではキラキラネイルが大人気です。

普段にシンプルにされている方も、この時期だけは
と気合いを入れてはいかがでしょうか?




写真はラメとホロを使ったアートです。

シルバーゴールドともに人気です。
新しいラメも更に入荷して ラメの種類だけでも120種です

みなさん是非是非お試しください

カルジェル | 【2007-12-12(Wed) 15:31:46】 | Trackback(-) | Comments(-)
紅葉狩り【Mai】
先月末、大山登山に行ってまいりました

標高1200メートルの山で 11月中旬から下旬には

紅葉がライトアップされる観光スポットです。


071125_1044~01.jpg



紅葉がキレイだったので

写真をとってみました



071125_1457~01.jpg


ハイキングかと思いきや

意外と辛い道のりでした



071125_1152~01.jpg




が、

途中、富士山も見えたり


緑の中を歩くのは


とっーーても気持ちが良かったです。

車で1時間位で着くので 日帰りできますし


周りには、色々なハイキングコースがあるようです。


帰りに、大山豆腐を食べるのが人気だそうです。


(この日は、帰り道 ケーブルカーが込んでいて

 歩いて下山したので、お豆腐をいただく元気は

 ありませんでしたが

 降りる時は、ケーブルカーをお勧めいたします


071125_1135~01.jpg



都心も、海も、山も近い 
横浜って
 暮らしやすい場所だなぁ~と思いました


071125_1129~02.jpg






オフの日 | 【2007-12-08(Sat) 00:51:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
