

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラリボン【RYO】
今回は、シンプルにと白フレンチをお選びのK様
立体感のあるホロで飾りつけし、回りを赤いラメで囲うと

お写真では、キラキラ感がお伝えできないのが残念ですが


キラキラの可愛らしいリボンができました




寒くなってきて、白をご希望のお客様も増えてきましたが、
シンプルな白にも少しキラキラのアートをするだけでこんなに特別なネイルに

12月に向けて、「とにかく キラキラさせたい!」という

お客様が続出です(笑)


マイネイルズでは、新しいラメをご用意していますので
ぜひ、お楽しみください



カルジェル | 【2007-11-29(Thu) 12:28:20】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒョウ柄 シンプルVer. 【aco】
最近、巷で大ブームのヒョウ柄
マイネイルズでも大ブームが起こっています(笑)

今回のK様のリクエストは白、黒を基調にしたネイル

そこで、ヒョウ柄も色をシンプルに…

IMG_2249.jpg



なんでも犬に例えてしまう私はすぐさま
ダルメシアンっぽくも見えますねっ!!』とコメント

ヒョウ柄が苦手…と言う方にも是非試してもらいたいシンプルな
ワン柄にも見える素敵ネイルです


カルジェル | 【2007-11-27(Tue) 00:32:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンニョンハセヨ♪ 【Aiko】
私事ですが‥‥少しお休みを頂いて韓国に旅行に行ってきました~


日本も木枯らしが吹き、急に冬らしくなっていて驚きましたが
韓国もとっても寒かったです

寒いおかげか紅葉が本当に綺麗で感動しました

200711151019000.jpg


綺麗と言えばもうひとつ

ソウルタワーです。
200711141903000.jpg


時間でグラデーションに色が変わり、とってもロマンチックでした


そして韓国の醍醐味の料理です
キムチが毎食必ず出たのが驚きでした。
数えてみたら7食連続で食べていました~。
でも身体が暖まるので納得です

むこうでは、プルコギ、ダッカルビ、サムギョプサルを食べました

どれも美味しかったのですが、私が気に入ったのはダッカルビです

200711151250000.jpg


これは鶏肉とキャベツ、トッポギを煮込んだもの。
最後の汁にご飯を入れ、石焼きご飯も作りました

上にかかってる韓国のりがまた最高でした

200711151258000.jpg


今は韓国へも羽田から行けるのでとっても便利です

辛いもの好きの方は是非行ってみてください

カルジェル | 【2007-11-19(Mon) 17:25:46】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダブルラメラメ♪ 【aco】
急に朝晩の冷え込みが厳しくなり冬本番


そしてあと一ヶ月でクリスマスです

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか
私は我が家に もう一匹 ダックスさんをお願いしました(叶わぬ夢ですが…

今日ご紹介するアートは、マイネイルズとはとても長いお付き合いなS様
(いつもありがとうございます
とってもキレイなママです

IMG_2238.jpg


ダブルラメのグラデーションで、チョイスしたお色がクリスマスっぽくなりました

そろそろクリスマスアートをされるお客様もチラホラ
クリスマスに向け、沢山のアートを考えスタッフ一同お待ちしております




カルジェル | 【2007-11-17(Sat) 21:21:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
乙女チックネイル【Aiko】
なんだか急に空気が冷たくなりましたね~。

乾燥してくる時期なので みなさんせっせと
キューティクルオイルをつけて爪を乾燥から守りましょう。

今回は、いつも新しいアートにチャレンジされる常連のN様のネイルです。


かわいい系今回初なので控えめにかわいらしくしてみました。


ベージュのフレンチに、小さいお花をちょこんと置き
ホログラムでまわりをキラキラさせました。


控えめですが
とってもかわいらしいアートです


あまり派手にできないOLさんにもおすすめです。
是非お試しください♪






カルジェル | 【2007-11-13(Tue) 16:04:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
小物とネイル【Mai】
秋冬は、洋服のお色がシックになる分
小物でアクセントをつけたくなりますよね

ネイルは、季節を楽しめますね


常連のTさま
今回は、ご来店前からヒョウ柄 と決めてらっしゃいました


本当に 大人気です。

皆様も、秋冬ネイル クリスマスネイルをぜひぜひ、 お試しください


このヒョウ柄 周りのお友達からも、大好評で

IMG_2217-1105.jpg


(お店の店員さんなど、知らない方からも「見せてください~」と言われるそうです^^*)

リピート率が 高いおすすめアートです

そんな Tさま コンパクトミラーもヒョウ柄
IMG_2215-1105.jpg


そして…。ふわっふわっのお帽子とネイルが ステキです

次回は、クリスマスアートですね


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

そして、お写真掲載させていただきましてありがとうございます

IMG_2216.jpg



カルジェル | 【2007-11-11(Sun) 12:38:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラフレンチ【Ryo】
控え目にと、リクエストの常連N様

『フレンチに!』

…のはずでしたが、
そこはやはり、いつも個性的なアートをされるN様。


キラキラのラメフレンチにストーンを施し、
一気に目をひくパーティーネイル

IMG_2193.jpg


先端の色や素材を変えるだけで、こんなステキなフレンチに
仕上がりました

しばらく、ラメを使っていなかった方というには、
とっても新鮮なので、ぜひお勧めです


カルジェル | 【2007-11-08(Thu) 16:28:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
今月のオススメ デコネイル【RYO】
先月からマイネイルズでは月の

サービスアートをご提案しています

通常価格より、若干お値段も割引なので お得感たっぷり



今月はスタッフaikoさん考案の、蝶々とマーブルのアート

早速、常連のY様にマーブルをお勧めしたところ
クールでカッコいいY様にあまりにもお似合いで


写真をパチリ





カワイイ


・・・・けど甘くなりすぎない
この秋にお試しの価値ありです


色違いには白もありますよ。




カルジェル | 【2007-11-05(Mon) 15:43:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
