

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーブルシェブロン 【Ryo 】
先日ご来店頂いたM様のアートです

いつも、何かのテーマを決めてこられるM様は、今回マーブルをチョイス

V(ブイ)字のフレンチにしたいとのことでしたので、そこからマーブルに合わせ、
紫ラメでキリリと締まるラインを施すことに決定
IMG_2204.jpg


最後に、それでは寂しいと、シルバーやピンクのホロで、
ネックレスのような飾りつけを…

オシャレなM様は、色んなアートを生み出し、
チャレンジして下さるので、出来上がったときは感動です

新しいアートと共に、またのご来店、楽しみにお待ちしております。

カルジェル | 【2007-10-31(Wed) 12:05:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラカワ☆ゴージャスネイル 【Aiko】
いつも綺麗にアートをされているK様

今回は、スタッフのRyoさんがしていたアートとお揃いにされました

IMG_2156.jpg


シルバーと黒のダブルフレンチに、ミラーボールのように光るシルバーのホロを間にON!!

極めつけには、リボンのデコレーション(真ん中にキラキラストーンを置きました☆)を施し、
かわいさ満点のゴージャスネイルに仕上がりました~


これから年末に近づき、イベントが多い時期になります

楽しいご予定には、みんなに自慢できるこんなネイルはいかがでしょうか?




カルジェル | 【2007-10-28(Sun) 23:44:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールド& ゴールド【Ryo】
今回は、「ゴールドを使ったアート」でと、ご来店のM様

カジュアルすぎず、且つ地味すぎないものを考えながら
できたアートがこちら

IMG_2196.jpg



秋の季節にもピッタリですが、
これから冬に向けクリスマスネイルをお考えの方にもお勧めです

ストーンの色に緑も加えたら、きっとステキなクリスマスネイルに仕上がりますよ


カルジェル | 【2007-10-23(Tue) 19:54:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
2色グラデ 【aco】
オープン当初から通ってくださってるとってもオシャレなK様の
アートをご紹介します


季節は秋本番

深目なグラデーションと2色の色合いが秋深し…を表現しています

IMG_2189.jpg



グラデーションだけでは物足りないとのリクエストを頂き
スダッズと黒いホロでアジアンテイストを加えてみました

とっても素敵に仕上がりました



カルジェル | 【2007-10-21(Sun) 13:01:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋色フレンチ【Mai】
 すっかり、秋ですね
 マイネイルズでは、ヒョウ柄 秋色 ゴールドなどが

 大人気です


 夏ネイルから、秋ネイルにすると

 次は 

 「クリスマス どうしようかしら?」と
 考えている時が、楽しそうです(笑)

 (何か、雑誌などで 気になるアートがありましたら
  イメージしやすいので、お持ちくださいね 


 今日は、

 秋色と白レース ホログラムを使用した

 フレンチ風ネイルです。   

 
 あえて、ラインをまっすぐにして
 カジュアルな仕上がりにしました
 ご来店前に、こちらのブログを参考にされる方が多いですが
 参考になりましたでしょうか? 
 
 色違いも、ぜひ チャレンジしてみては

 
 IMG_2188.jpg



カルジェル | 【2007-10-18(Thu) 15:19:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
王道ネイル 【aco】
すっかり寒くなって、ブーツやニットなど、冬支度もそろそろ
と言う感じになってきました


去年も大好評だった『スノーホワイト』

・・・のアレンジバージョン(あまり大きな変化はありませんが…)が密かな人気です


IMG_2182.jpg



これからのブライダルシーズンにもぴったりです
白はお洋服にも合わせやすいので、王道ネイルです


カルジェル | 【2007-10-09(Tue) 14:15:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
落ち葉ネイル 【aco】
すっかり涼しくなって秋本番

今日ご来店くださったI様は落ち葉をイメージして来店されました

秋色前回なグラデーションにホロを散らしてとっても素敵な
落ち葉アートが完成しました

IMG_2180.jpg


ん?んっ?
なんとなくハロウィン風にも見えます 




カルジェル | 【2007-10-06(Sat) 12:05:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋色ラメ 【Aiko】
最近急に涼しくなりましたね

服装も大分、秋っぽくなり、暗めの色が多くなってきましたね
そんな格好に合わせてネイルも少し濃い色にしてみませんか?

今回ご紹介するのはラメグラデです
こげ茶の濃いラメにゴールドのラメをプラスして、明るさを出しました
IMG_2158.jpg


茶色の中にゴールドの七色がキラキラしてとってもキレイです

体調を崩しやすいこの季節も…こんなネイルがあれば
元気になれそうですね

みなさんも体調にはお気をつけくださいねっ

カルジェル | 【2007-10-02(Tue) 15:10:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
