

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋★ヒョウ柄 【RYO】
 やっと、やっと、


 本番の秋に向かって涼しくなってまいりました

(また、暑さがぶり返さないといいのですが…)


そんな中、

夏ネイルから
秋ネイルに
カラーチェンジされるお客様が増えました

 以前aikoさんが紹介していたヒョウ柄ネイルのブログを見て

 「今日はアニマル柄」と

 決めてご来店された、常連のN様の秋ネイルをご紹介します。

 
秋冬は、「ゴールド・黒・赤」がくるそうですが、まさに全色入ったこちらのアートを、お試しになられてはいかがでしょうか

アニマル柄のバックや靴とネイルを合わせても

素敵ですよね

 


IMG_2148-927.jpg



カルジェル | 【2007-09-27(Thu) 10:32:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホワイトビューティー【Mai】
いつもアートのテーマをお考えになって来てくださるK様
毎回、今回のテーマはと楽しみにしています


今回のアートは 前回、濃いお色をされていましたが
オフをしたので、薄いお色からスタート


ベーシックに戻って、ホワイトグラデーション
ホワイトホロやストーンをふんだんに使った
お色的にはシンプルだけど実際はお写真よりもとっても華やかです


女性にはもちろん男性にも好かれる素敵なアートです。(だと思います

仕上がりを見た印象はブライダルの時に、ピッタリ 
だと思いました

秋は、ブライダルの多い時期なので(他の人とちょっと差をつけたい花嫁さまに
是非是非 オススメです


もちろん、普段でも
真冬にも ステキです



IMG_2106-919.jpg



カルジェル | 【2007-09-20(Thu) 20:56:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
マジックハンズ 【aco】
先日、オーナーの舞さんと東京ビックサイトで行われた
ダイエット&ビューティーに、情報収集へ行ってきました


そこで劇的な出会いをしてしまったのがマジックハンズ

IMG_2143.jpg


その名の通り、魔法のように手がしっとりになる代物
お手入れはびっくりするほど簡単で、これなら面倒くさがりな私でも楽にできそうで、
個人的な感想としては「すごい品物」です

と、言うわけで、舞さんと私が惚れ込んでしまったこのマジックハンズを仕入れてまいりました

意外と大量に仕入れましたが、数には限りがあるので、気になる方は是非スタッフに声をかけてください

まだ、店頭にPOPも商品も陳列していないのに、飛ぶように売れてしまってます

是非お試しくださいませ



カルジェル | 【2007-09-17(Mon) 20:41:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
オレンジネイル 【Ryo 】
「今日はオレンジで」と、メインカラーを決めてこられたM様

IMG_2135.jpg


お店にあったアート見本はハートやストーンを組み合わせたピンクメインのデザインでしたが、
今回はM様ご要望のオレンジカラーにし、装飾も3色のホロを使い全く違った個性的なデザインにアレンジしました

シンプルですが、どこかレトロな感じがいいですねぇ~

次は、どのお色にされるのか楽しみに、またのご来店お待ちしております

カルジェル | 【2007-09-13(Thu) 18:43:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールドの季節 【Ryo 】
毎回、色々なアートに挑戦して下さるK様も、今回はゴールド系でまとまりました

アートに使う材料など、一緒に考えながら仕上げていくのですが、この時間が楽しいんですよねぇ~

そんな中、できたアートがこちら

IMG_2130.jpg


しっとり落ち着いたお色ですが、レースやホロやラメで華やかな仕上がりに

色違いのアートなら、薄~いムラサキもお勧めですよ

カルジェル | 【2007-09-08(Sat) 19:56:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋ネイル 【Ryo】
残暑が長引くとも言われていましたが、次第に秋めいてきましたね

秋になると、茶系やゴールドをされる方が増えてきますが、
一足先にスタッフに秋ネイルを施しました

IMG_2128.jpg


ゴールドラメやホロで斜めにボーダーを入れ、最後にレースで可愛く飾り付け
派手そうに見えて、実際生活すると肌の色に馴染んでました

今回使用したラメは新色115番です

色違いのシルバーもあります
二色とも、光り方がとってもキレイなので、カラーのブラウンやボルドーに合わせて、
秋ネイルにするのもお勧めです

ぜひ、お試しください


カルジェル | 【2007-09-06(Thu) 13:26:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
オシャレの秋☆ネイル 【Aiko】
だんだん涼しくなり、秋の虫が鳴く季節になりましたね。
雑誌を見ても可愛い洋服やカバン、靴など、おしゃれの秋ですよね~♪

ワクワクします!

そして今年のはやりは、レオパード!アニマル柄は一度はやってみたいですよね。
ということで、acoさんの手にやってみました~

IMG_2127.jpg


思った以上のすっごくかわいい仕上がりになりました

こんなcuteなネイルなら秋が待ちどおしいですね

クリスマス時期の勝負ネイルにも是非!お試しください


カルジェル | 【2007-09-01(Sat) 14:52:38】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
