

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラ大人ネイル 【Ryo】
親子でご来店のI様
今回お母様のリクエストでできた、大人のラメグラでをご紹介します
IMG_2110.jpg

ゴールドとシルバーを使ってダブルグラデにしました
境に乱切りのホロを使い、お母様にピッタリのカッコいいネイルに仕上がりました

これからの季節、しっとり大人ネイルいかがでしょう


カルジェル | 【2007-08-29(Wed) 14:58:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の星空ネイル 【Aiko】
夏の暑さが続きますね~

暑いのは嫌だけど、まだまだ夏を楽しみたい!という方にぴったりなネイルです。

お客様から「紺色で夜空っぽい感じにしたい」というリクエストを
頂き、作成しました。

IMG_2108.jpg


ゴールドのホログラムを使い、お星さまをとばしてみました~!

キラキラして、ベースの色にも映え、とってもロマンチックな仕上がりになりました

残り少ない夏をみなさん楽しんでくださいね!

カルジェル | 【2007-08-25(Sat) 13:08:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホロピカネイル 【Ryo 】
少し前は、大好きなピンクから離れ色々なカラーにチャレンジされていたK様

今回はピンクに戻り、黒とのコンビフレンチにし、色んな色のホロを乗せて
どの角度からでも光るゴージャスネイルに仕上げました
IMG_2094.jpg



私も色・形違いで、ゴージャスにしてみました
IMG_2088.jpg


色の組み合わせなど、決めているときからワクワクするので、ぜひお試し下さい



カルジェル | 【2007-08-24(Fri) 20:04:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
万能アート♪ 【aco】
今年の残暑はとっても暑く 溶けてしまいそうです

そんな暑い夏もこんな素敵なアートで気分転換されては
いかがでしょうか?
IMG_2082.jpg


どんなお洋服、サンダルにもマッチしそうな万能アートです

ストーンがキラキラレースも施してあって
とってもカワイイです

こんな万能アートなら季節も問わずできそうです


カルジェル | 【2007-08-21(Tue) 06:23:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジアンネイル【Mai】
最近、ご自分でアートを考えてきてくださるK様

(今回は、切り抜きをご持参してくださったので
イメージがわかりやすくてよかったです。)


いつもと違った雰囲気にしてみました


ポップな感じとアジアンな感じ?


実は、わたくし 個人的にはお花のアートよりも、
こういう感じのアートとかヒョウ柄、ゼブラなどが得意です
秋冬に、ヒョウ柄のフレンチなど いかがですか?


(案外、お洋服に合わせやすいですヨ)


↓のようなアートに仕上がりました
IMG_2051-819.jpg


Kさままたステキなアートをご提案くださいませ

楽しみにしています


カルジェル | 【2007-08-18(Sat) 19:37:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
おそろいネイル 【Aiko】
最近暑い日が続きますね~
やっと夏っぽくなり夏好きの
みなさんはウキウキしているのではないでしょうか

そんな暑~い夏にピッタリの

パンチのあるネイルのご紹介です。

IMG_2056.jpg

蛍光色のピンクと黄色のラメを流れるように敷き詰め
その上にお星さまをのせちゃいました

おそろいの足もこんな感じです
IMG_2055.jpg



こんな鮮やかなネイルなら、人目を引き、夏を楽しめる事間違いなしですね
夏にしかできないおそろいネイル!みなさんもぜひお試しください

カルジェル | 【2007-08-07(Tue) 12:27:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラブリーハート【Ryo】
こんにちはRyoです

ようやく、梅雨明けですね


今回は、シンプルな中に可愛らしさいっぱいのアートをご紹介します
IMG_2063.jpg


ベーシックなフレンチですが、すべてのお爪に小さなハートをひとつずつ施しました

いつもは、カッコカワイイ系のリクエストが多いM様ですが、
可愛らしいアートもお似合いでしたよ

カルジェル | 【2007-08-01(Wed) 13:07:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
