

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏全開 フットジェル 【aco】
今日はすごく気温があがり
『このまま梅雨明けか??』と思ったのですが…

今週はまたまた曇り空のようですね

そんなはっきりしないお天気とは裏腹に
夏全開なフットアートをしてみました。

(指が以上に長い)acoの足です
IMG_2067.jpg


普段あまりブルーなどはやらないのですが、やっぱり夏になると
不思議とやりたくなります

スタッフのkurumiさんにお願いして、やってもらいました

普段やらない冒険色もフットなら素敵かもしれませんよ

カルジェル | 【2007-07-24(Tue) 18:46:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピーコックネイル 【Aiko】
夏はもうすぐそこまで来てますネ
夏になると寝入るをいつもより少し派手にされるお客様が
増えてきます

そんな時にこんな少し変わったデザインはいかがでしょうか
IMG_2034.jpg


くじゃくの羽のようなカラフルで繊細なデザインです
グリーン×イエロー×ゴールドラメバージョンもこんなカワイイ仕上がりになりました

IMG_2035.jpg


この他にも赤や紫などの濃い色を使うと、更に違った雰囲気を楽しめます

これから夏の花火大会に是非
ゆかたにもピッタリなデザインです


カルジェル | 【2007-07-23(Mon) 10:22:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラシルバー・ブラックネイル 【aco】
ようやく梅雨明けの兆しです
夏本番に向けてネイルも皆さん、キラキラになってまいりました

夏になると、不思議と濃い色をチョイスしたくなるお客様がチラホラ

今回は思いっきり濃いブラックネイルのご紹介です
IMG_2044.jpg


同じデザインでフットジェルも人気です
たまにはこんなカラーもチャレンジしたいですね


カルジェル | 【2007-07-20(Fri) 12:48:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドット【Mai】

いつも、キラキラネイルにされる Kさま
今回も、夏に向けて キラキラネイルにする予定だったのですが
サーモンオレンジのフレンチにドットにしてみました

すご~く、カワイイ

皆様に
爪のお色や、アートで 気分が変わります~
キレイになっていくと、とっても幸せな気持ちになります

と言っていただくので
 私達も、嬉しいです






カルジェル | 【2007-07-19(Thu) 17:34:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
金魚ネイル 【Ryo】
先日、サクランボのアートをされたU様。
今回も、季節ものということで、金魚アートのリクエストを頂きました

夏らしいブルーに合わせ、赤い金魚を泳がせました
IMG_2029.jpg


いつもネイルアートをお孫さんに見せるそうですが、
今回の金魚アートも喜んでくれると嬉しいです

カルジェル | 【2007-07-16(Mon) 13:32:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンワンアートメイク第2弾 【Eric】
毛無しじゃないよ僕エリックです

070628_1845~01.jpg


アコさんのリクエストにより丸刈りにされました
(僕が暑がりと言う事情があっての事ですが…)

さてさて、以前紹介したワンワンアートメイク!

好評で、サロンに来店されるお客様から
うちの子もやってみたの』と言うお便りを頂きました。

早速写真をご紹介

mayuge.jpg


なんだか、この写真の貫禄!!

『総理』って感じです。

僕の時は幸薄い顔だったのに…ボソボソ
やる犬が違えばこんなにも印象が違うのだと痛感した僕でした


カルジェル | 【2007-07-10(Tue) 15:11:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴージャスネイル【RIE】
いつも親子でご来店してくださるオシャレなI様!
I様の大好きなお色は・・・・。

ゴールドとブルー

毎回、どちらかのお色をされますが
今回は、両方のラメを使い斜めダブルフレンチにしてみました。

キラッキラッ ギラッ ギラッ
ゴージャスでまぶしいネイルに仕上がりました

IMG_2011-708.jpg



夏と秋を先取りしたゴージャスなネイルでとてもお似合いでした。
次回はどんなゴージャスネイルにするのか楽しみです。


皆様も今年の夏は、ぜひ
キラキラにチャレンジしてみてください
選ぶのに迷うほどの ラメをご用意してお待ちしています


カルジェル | 【2007-07-08(Sun) 15:43:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
