

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンワンアートメイク 【Eric】
マイネイルズファンの皆様のリクエストにお答えしまして、再び登場のエリックです

お客様から、僕の顔について、良くこんなご意見を頂きます

『困り顔だけどカワイイね。』

070527_1253~01.jpg


やっぱり…なんだか僕も薄々は感じていたのですが

幸薄い顔だったんですね。

そ・こ・で

最近、acoさんもはまっている『アートメイク』と言うのを
やりたいと思い、嘆願してみました。

そっ!!そしてっ!!

僕も流行の山形眉に!!
070624_0021~01.jpg

えぇぇぇ~余計困り顔になってしまいました


このアートメイクの良い所はタオルで拭けばすぐに消える事です
材料は『お湯』と言うものだそうです

今度は失敗しないように慎重に…そしてついに完成!
070624_0010~01.jpg


『おっとこ前(男前)ならず、おっとこ眉です(笑)』
 と、寒いオヤジギャグはさておき、かなりイケてると思いませんか?

そんなイケてる僕を横目に弟のランディは…
070623_1040~01.jpg

肉級をチラチラ見せびらかせていました
アートメイクに興味の無いランディはやっぱりまだまだオコチャマだなぁ~と思う僕でした

ペット | 【2007-06-29(Fri) 22:47:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
NEW ジャパニーズスタイル!?【Yuki】
フットの施術をしようと思ったら
去年のジェルネイルアートがそのまま残っていたM様
ジェルってもちがいいんだと…つくづく感心しました

去年の黒に変わり今年は白&赤でPOPな感じに仕上げました
IMG_1987.jpg


ありそうな色の組み合わせですが、赤のホロを使う事により新鮮な感じに

トゥリングもお買い上げ頂きました
ありがとうございます。

ジメジメした梅雨にもって来いです
是非キラキラホロフレンチ!お試しくださいませ


カルジェル | 【2007-06-26(Tue) 19:01:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
蝶乱舞 【aco】
梅雨はどこへ?と思いきや…
今日は雨になりジトジトして、とっても嫌な季節です

そんな季節を乗り切る爽やか『蝶乱舞ネイル』です
IMG_1992.jpg


クリアをベースとして、夏に人気のラメでグラデーションを
してから蝶とスタッズで仕上げました

涼しげなカラーなので、この季節の憂鬱な気分も吹き飛びそうです


カルジェル | 【2007-06-22(Fri) 14:05:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
アリエルネイル 【Aiko】
今回は、これからの季節にぴったりの、涼しいネイルのご紹介です
青みがかったピンクのグラデーションに、ブルーの新色ラメをななめにプラスしました

透明感があり、キラキラしていてとってもキレイですまるで人魚姫のよう

この夏に是非オススメのネイルです

IMG_1976.jpg



カルジェル | 【2007-06-15(Fri) 20:02:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
紫陽花 【Ryo 】
今日は全く考えていないという常連のN様から、
なんとかしぼり出して『あじさいっぽく』というリクエストを頂きました

できたアートはこちらです
IMG_1985.jpg

見方によっては、ブドウにも見えてしまいますが
ホロとストーンを使い、なんとか『あじさいっぽく』仕上げることができました

今回はもう一方、N様のあじさいアートをもとにさらにラメとシルバーホロで、
アレンジを加えたS様のアートも一緒にご紹介させて頂きます
IMG_1991.jpg

どちらのアートもこれからの梅雨を爽やかに乗り切れそうなくらい、
涼しげに仕上がっていました
今の季節だからこそできるこちらのアート、ぜひ皆様もお試しください

S様といえば、以前ブログでも紹介させて頂いたキラキラにデコレーションしていた
任天堂DSライト!ですが、またまた新しくなっていましたので、こちらも激写

キラキラ好きにはたまらないアート&DSですっ
IMG_1989.jpg



カルジェル | 【2007-06-14(Thu) 22:58:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
赤白ネイル【RYO】
赤か白か黒でというリクエストのT様のアートのご紹介です
キレイに伸びたT様のお爪ならではのアートとなりました

赤のフレンチ部分に、白のペイントでラインと大きめドットをランダムに入れました
こちらのアートはフットにもお薦めなので夏ならでは

手と足お揃いでアートするのもいいですね

IMG_1968-0609.jpg




カルジェル | 【2007-06-10(Sun) 12:20:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏色 【aco】
最近、とっても暑くなってきて、オーダーを受ける
カラーと言えば寒色系の「夏色」が多くなってきました。

オープン当初からご来店頂いているK様のネイルです
IMG_1983.jpg

前回の施術から、ちょっとお時間があいてしまい
折れたり、欠けたりしてしまった状態からの施術ですが
ジェルを塗ったらこんなに復活しました


エメラルドグリーンにも、ブルーにも見えるキレイなお色
これから、ますます涼しげなカラーのオーダーが多くなりそうです


カルジェル | 【2007-06-08(Fri) 14:11:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーカット大ブーム 【Eric】
ご無沙汰しております。エリックです。
070522_2110~01.jpg


写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが、先日
美容院へ行き『爽やかエリック』をテーマに変身してきました

『男前にしてくれ!』

とオーダーしたのですが、なんだか幼くなったように思います。

弟は無条件で丸狩りにされていましたが、坊主頭は小学生の基本だと僕は思っています
070522_2111~02.jpg


尻尾は去年に引き続きライオン尻尾
070522_1436~01.jpg


そしてそして…
以前マイネイルズにも来店してくれた事のある
僕の大好きなお友達のアーチー君とアルバート君が!!
なんと僕より一足先にサマーカットにしたそうで先日お手紙を頂きました。

こんな素敵に変身していました
IMG_3997.jpg


むむっ。やはりダンディです。
僕には無い『大人の男』のニオイを感じました。

IMG_3998.jpg


そして海辺での写真
タバコでもくわえていそうなカッコ良さ
この2匹にナンパされたら僕でもついて行ってしまいそうです

久々のアーチー君とアルバート君からの手紙
とっても嬉しかったですまた、近況聞待ってます!!



ペット | 【2007-06-01(Fri) 13:38:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
