

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ギラッギラッ【RYO】
季節の中で【夏】が一番大好きな常連のN様は、
いつも楽しいお話を聞かせてくれます

今回は、
そんな夏女のN様にピッタリのアートができたのでご紹介します

「ギラッギラ」がいい!
というN様と一緒に考え、ラメとホロで

ギラッギラッにしました


IMG_1967-531.jpg


(手作りの指輪がアートにピッタリで素敵です
注:実際は、お写真の20倍位・・・ギラッギラッです(笑)


ほかにも、色んな使い方ができるラメやホロを
それぞれ90種類以上ご用意しているので、
夏に向けオリジナルアートを生み出してみてはいかがでしょうか

 (最近、夏に向かってキラキラネイルをご紹介していますが シンプルネイルから、
キラキラ・・・ギラギラまで(笑) 沢山のカラー、アートを取り揃えています


スタッフ一同、
アイデアを振り絞ってお手伝いさせて頂きます




カルジェル | 【2007-05-31(Thu) 18:30:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色メタリックホロ【Rie】
新色のメタリックホロが入荷しました
以前のものに比べ、今回ははっきりした
鮮やかな色を取り揃えました

かなりはじけたカラーなので
フットジェルにもおススメです
IMG_1960-526.jpg


いつも笑顔が素敵な癒し系のH様
マーブルにパープルのホログラムでアートしました
IMG_1962-526.jpg

私の手です
フットもおそろいです
IMG_1956-526.jpg



カルジェル | 【2007-05-26(Sat) 15:14:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリンセルネイル【RYO】
いつも新しいアートの提案をして下さる常連のM様



今回は、赤・白・レースでということになり、
一緒に試行錯誤で考えたアートが

 こちらです
IMG_1937-523.jpg



カッコイイ系がお好みのM様。

赤と合わせた今回のレースも甘くなりすぎず、
とてもお似合いでしたよ

私も、ぜひ色違いでやってみたいです



カルジェル | 【2007-05-23(Wed) 09:52:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
スカルネイル 【Ryo】
常連のI様は、大好きなアーティストのコンサートに行くため、今回は少しハードなアートをされました
IMG_1912.jpg

最近、雑誌でもよく取り上げられている『スカル』をご希望でしたので、一本だけのポイントスカルにストーンスタッズでハード&キュートなスカルに仕上がりました
IMG_1913.jpg


先日のコンサートは、楽しまれましたでしょうか
また、コンサートのお話聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしております


カルジェル | 【2007-05-10(Thu) 15:04:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
エキゾチックネイル【Aiko】
今日は、いつも会社帰りにご来店くださるN様のアートのご紹介です

今回は、大人っぽく、そしてかっこいい仕上がりになりました

N様と相談しながら、

茶色のななめフレンチにゴールドラメ・・・・・

そして

グリーンのラインストーンをポイントにしました

エキゾチックでとってもステキです

IMG_1934.jpg



はっきりしたお色なのでペディキュアにもお勧めのアートです


大人っぽく決めたい方は、ぜひ

お試しくださいませ

カルジェル | 【2007-05-09(Wed) 00:02:17】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京ビューティーワールド 【aco】
昨日、研修のため休業日とさせて頂きましたが
実はこんなイベントで、新しい情報収集や技術取得をしてまいりました。

東京ビューティーワールドジャパンです
070508_1540~01.jpg

070508_1541~01.jpg


会場は東京ビックサイトだったのですがとにかくすごい人でした。

これだけ多くの来場がある美容&ネイル業界
ますます発展していきそうです

マイネイルズスタッフ一同も みなさんのニーズにお応えしたり
より高い技術の習得に努めて がんばっていきますのでこれからも
どうぞよろしくお願いいたします


ごあいさつ | 【2007-05-08(Tue) 21:25:08】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル【MAI】
5月になり、いよいよサンダルの季節ですね
最近、フットカルジェルをされるお客様が急増

2階と3階をフル活用して、
日々、忙しく頑張っています

ブログを更新が少し、空いてしまいました
(楽しみにされているお客様、申し訳ございません)


なお、手と足を同時にご希望の方は、
お早目のご予約をお願いいたします



今日のアートは、


カジュアルなファッションの中に

大人っぽさがあり、

ヘアースタイルから

爪はもちろん 小物まで・・・。

トータルでお洒落なK様は

ネイルのデザインも、いつも考えてきてくださいます。





パステルカラーのダブルフレンチは
今の時期に、ピッタリ!

ぜひ、いろいろな色で挑戦してみては
いかがでしょうか?




カルジェル | 【2007-05-04(Fri) 23:48:54】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
