

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
桜ブーム 【aco】
当店では今 桜ブームが巻き起こっていますが(笑)
色やデザインを変えるだけでこんなに違うアートに変身します

IMG_1897.jpg


IMG_1882.jpg


色やデザインでみなさんの個性もさまざまです
今日あたり、桜は3部咲きのようですね

あっと言う間に3月も終りに近づいてまいりました
あと少し桜のアートを楽しんでみてはいかがですか?



カルジェル | 【2007-03-26(Mon) 17:20:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル【Ryo】
今回は、挙式のためのアートを…ということで、

常連のA様よりご要望がありました



以前された、バースデーネイルを気に入ってくださり、
今回も3Dで砂糖菓子のようなお花を施してみました
プクプク可愛く仕上がりました


A様は、毎回

「カワイイ カワイイ」と
喜んでくれるので、私も嬉しいです

次回、お式の話を楽しみに、お待ちしております

これからもお幸せに







カルジェル | 【2007-03-23(Fri) 19:32:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
桜@かっこいい系【Mai】
いつも、トータルコーディネイトでオシャレなMさま

今日は、お洋服がブラック&ホワイトで
シックな感じだったので
ブラック&ホワイトにしてみました。


(数本やる予定だったのですが、あとで全部やればよかったと
 思いそうだから・・・ということで10本になりました





まさに、この時期にピッタリ!!
オンタイムですね。

次回は、初夏のイメージでいきましょうか?★

Mさまとお話が出来るのも
毎回、楽しみにしています


カルジェル | 【2007-03-21(Wed) 15:22:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
春カッコいいネイル 【aco】
今日ご紹介するアートは常連のK様のアートです
K様はオープン当初から通ってくださってもうすぐ2年になります

オレンジや元気なイメージのカラーがとってもお似合いなK様は
今日もコーラルオレンジをチョイスされました
(前々回も桜貝アートで紹介させて頂いたお客様です

IMG_1892.jpg


とっても春らしいアートです
ランダムなフレンチはシャキっと指が引き締まって見えるので
ちょっとカッコいい雰囲気も残しつつ…

とっても元気なアートに仕上がりました
次回はいかがいたしましょうか?K様!またのご来店お待ちしております


カルジェル | 【2007-03-20(Tue) 15:00:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル【Ryo】
ブライダルということで
アートをされた常連のY様
ブルーのドレスに合わせてみました



パールブルーに合わせたのは、
斜めの白フレンチに淡いグリーンのシェルです
白いお花も乗せて、とっても上品ですね

ご結婚後は、遠くに引っ越されるそうですが
近くにいらしたときは、是非またお立寄り下さい

ご結婚おめでとうございます


カルジェル | 【2007-03-19(Mon) 13:16:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
サクラネイル【Mai】
今月末には、サクラが開花するようですね

すでに
マイネイルズでは、開花しています



いつもは、ポップなアートがお好みのK様ですが
今回は、フレンチに桜のアートにしました。
見ているだけで、明るい気持ちになる
素敵なネイルに仕上がりました




マイネイルズでは、
いろいろなバージョンをご用意していますので
ぜひぜひ・・・・3月 4月は
桜アートをお楽しみくださいませ


カルジェル | 【2007-03-15(Thu) 14:44:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーブルに【RYO】
桜とホログラムで、春アートを施しました
今年は、例年よりの開花が早いので
アートするなら今

いつも可愛らしい声で、
可愛らしいアートをご注文されるS様
今回は、お母様とご来店下さいました

(当店は、親子でご来店くださる方が
多く、仲のよさに 癒されます)


お母様にも喜んでいただいたようで、
スタッフ一同嬉しく思います


また来月のご来店、楽しみにお待ちしております










カルジェル | 【2007-03-09(Fri) 15:19:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャンディネイル 【aco】
春になると不思議と巷の小物や靴にあふれる柄…
ドットをふんだんに取り入れたアートです

IMG_1867.jpg


ちょっと飴細工のような仕上がりになったので
キャンディネイルと命名しました

パステル系のお色でアートをしても、とっても可愛く
しあがりそうですね

カルジェル | 【2007-03-08(Thu) 16:03:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル 【aco】
3月に入り、気持ちも春モード全開になったので
いつもアートをおまかせくださるO様のアートを
春ネイルにしてみました

IMG_1861.jpg


カワイイと 気に入ってくださって何よりですちょっと豪華に金箔入りです

春は『パステル系の色』『桜』『ピンク』のオーダーがとっても
増える時期です

爪先が明るくなると気持ちも明るくなりますよね



カルジェル | 【2007-03-03(Sat) 11:52:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
色違いアート【Mai】
1年以上 お友達同士で通ってきてくださる
T様とN様は、

今回 
メンバー限定アートを色違いでされました

お子様が幼稚園の頃に知り合ってから約7年

一緒に習い事をされたり、
ネイルをしたり・・・


とっても仲良しのお二人
(誕生日月も一緒、
なんと ご主人の名前も一緒だそうです。共通点が沢山ですね



笑顔が素敵なお二人

お店の雰囲気も明るくなり

楽しく施術させていただいています

次回のご来店、楽しみにしています


色が違うと

同じデザインでも、

雰囲気がかなり違いますね



IMG_1841-02223.jpg


IMG_184402223.jpg



カルジェル | 【2007-03-01(Thu) 15:23:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
