

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスネイル【Mai】
暖かい日々が続いた秋でしたが
いよいよ12月になりますね

この時期、空気が澄んでいて
紅葉した木々が素敵で大好きです


皆様にもぜひ・・・と思って
写真で秋をご紹介いたします





一部だけ赤いモミジ

HI340136.jpg


ネイルは・・・先取するお客様が多いので
クリスマスや白、シルバーが人気ですです

今回、ご紹介するのは
1時間以上かけて、ご来店してくださるK様


(本当にありがとうございます

お好きな色がブルーや紫なので
今回は、紫ベースのクリスマスアートです。

なんと・・・
全部にいろいろなデザインを埋め込んでみました

たまには、こ~んな風に遊んでみるのも
ネイルならではですね

IMG_1701-1127.jpg



カルジェル | 【2006-11-27(Mon) 19:01:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
フォーメーション 【Eric】
大変ご無沙汰してますが、エリックです
サロンにご来店のお客様から『エリックは元気?』と声をかけてもらいまして、
そろそろ日記に登場しようと思った次第です

ちなみに、僕はサロンには出勤する事はないので、皆様とお会いできるのはこのダイアリーくらいです

僕の近況を心待ちにしてくださってるエリックファンの皆様の為に
今日はお気に入りグッツをご紹介したいと思います。

最近のお気に入りは…この長クッションなのですが
061008_2109~01.jpg

こんな風に二人(2匹)で縦長になる事もでき…

061011_2346~01.jpg

こんな風に二人でカーブを描くこともでき
二人でくつろぐことができる、優れものなクッションです

そして極めつけはこんなフォーメーション
061030_2234~01.jpg


こんな風にくつろぐ事もできるダックスにピッタリなサイズです

と…いろんなフォーメーションでクッションの上を動き回っていたら疲れてしまいました
カワイイポーズの研究も大変です
今度はどんなカワイイ フォーメーションにしようか弟のランディと相談しつつ、寝る事にします

おやすみなさい…ぐぅ~zzz
061031_1316~02.jpg



ペット | 【2006-11-27(Mon) 17:06:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
ふわふわレース【RYO】
普段は、シンプルにアートされるH様
今回も、アートを2,3本のつもりが・・・。

途中から

「このアートなら、10本やった方がカワイイかも

ということになり

全てのお爪にパールレースを施してみました


サーモンピンクのグラデに、
パールレースがふわふわ雲のようで
H様にとってもお似合いでした

グラデーションの色を変えても素敵なので、
皆様も、ぜひお試しください

私はやっぱり、でやってみたいですねぇ

(緑好きのRYOでした



IMG_1683-1116.jpg



カルジェル | 【2006-11-16(Thu) 19:12:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネイルピアス 【aco】
すっかり寒くなり、朝起きるのがとってもつらい今日この頃ですが
そんな寒さも忘れさせてくれる素敵なアートのご紹介です。

とってもお洒落で、小物にも気を使われるO様のネイルです

IMG_1682.jpg

左薬指に光るキレイなスワロフスキーは何?
…と思われた方も多いと思いますが、コレはネイルピアスです

人工的に長さを出した爪に穴を開けてピアスホールを作り
お出かけの時だけ取り付け可能なカワイイアクセサリーです。

たまには気分転換したいな…なんて時にうってつけです
ブライダルネイルにも活用できたりします

ネイルは、いろんなお洒落ができるので、楽しみが尽きないですね

※ネイルピアスは事前のご予約とご注文が必要ですので、詳しくはスタッフにお問合せくださいませ


カルジェル | 【2006-11-15(Wed) 13:15:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
バラネイル 【Yuki】
こんにちはもうすぐ冬到来ですねっ
陽が落ちるのが早くなり、5時前にはすっかり真っ暗でなんだか淋しく
なってしまう(なぜか???)Yukiです。

外が暗くなってもマイネイルズ店内はとっても明るい雰囲気です


今回ご紹介するのはY様のエレガント風ネイルです。
IMG_1687.jpg


毎回、その日のお洋服だったりバックだったり…
ファッションに合うネイルをチョイスされます

今回もバラのBagにとっても似合うネイルに仕上がりました!
仕上げのオイルも、もちろん『ローズブルガリ』をチョイスされ、保湿もばっちりです。

乾燥するこの季節。ネイルだけじゃなくて、お手入れにも気を配りたいですね。
オイル等で保湿、がんばりましょう



カルジェル | 【2006-11-14(Tue) 21:00:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
区民まつり@センター北【Mai】
先日、11月3日の祭日にセンター北で区民まつりがありました

フリーマーケットや出店が出ていました。

HI340124-8.jpg


子供服やオモチャを選んでいるお母様達で沢山

その間、子ども達はこ~んなもので遊んだり・・・
中でジャンプしてるんです

HI340115-8.jpg


小動物園があって・・・・
子豚さんがカワイイ

HI340119-8.jpg


ウサギと同じくらいの大きさ

HI340117-8.jpg


写真で伝わるかなぁ~

必死に見ている子ども達・・・。

HI340121.jpg


港北ニュータウンは、いろいろなイベントがある街です。

来年は、センター北に映画館も出来るそうです

楽しみですね~

港北ニュータウン | 【2006-11-08(Wed) 17:04:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまにはペイント 【aco】
早くも11月で今年も残りわずか2ヶ月なんて信じられないacoです

現在、スタッフの技術向上の為に、ハンドモデルとして、私の
手を提供しているため、しばらくフレンチが続き、少しづつ
飽きてきてしまったので…

ペイントアートで、ちょっとエレガントさを演出してみました
IMG_1677.jpg


ペイントに限らずですが、ちょっとアートを加えるだけで、雰囲気がまったく違ってとっても楽しいですね
赤フレンチ黒バラなんかも素敵ですね




カルジェル | 【2006-11-01(Wed) 23:31:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
