

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラピンクネイル【Ryo】
今日、ご紹介するのは
いつもお洒落なA様のアートです
モデルのようなお爪は長くキレイですねぇ

キラキラピンク
更にフレンチ好きなA様に

ぴったりのキュートなアートが仕上がりました

残念ながらお写真では、分かりにくいのですが、
ホロやストーン・ブリオンで型取られたハートが隠れています

悲しいことに
私は周りが引くほどピンクが似合いせん

ピンク好きの方
私の分もぜひ、キラキラピンクをお試しください









カルジェル | 【2006-10-28(Sat) 23:29:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋色ネイル 【aco】
今日ご来店くださったのは、とってもお話が楽しい常連のI様

前回やったアートが濃いお色だったので、今日は、一度ジェルを取ってから付け直す予定でしたが

『秋っぽいお色をやりたいとの事になり
予定を変更してこんなアートに仕上げました。

IMG_1666.jpg


この季節、人気のあるパールチョコのお色。
先端にはゴールド×シルバーで素敵なアートを施しました。

ちょっとお写真ではお伝えしきれないのが残念…
秋色のネイルみなさんも是非お試しくださいませ


カルジェル | 【2006-10-27(Fri) 19:11:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
スタッフルーム 【aco】
今日はスタッフルームの様子をみなさんにチョコっとお伝えしようと思います

現在、マイネイルズのスタッフは6名

みんな甘いものが大好きで 常にスタッフルームにはお菓子があります

新しいチョコをチェックし、購入してきてくれるのはMaiさん
スナック系はRyokoさん
おつまみ系はYukiさん

と、個性もさまざまです

私のお薦めは…と、言いますと
IMG_1659.jpg


その名も『大人のマーブルチョコ!!』

大人向けにビターチョコで作られた、アダルトな味!
すっかりはまってしまって、近くのコンビニに出向いては
一番好きな『チョコミント』味を買占めてきます

先日は、お客様に(無理矢理)「食べてみてください!」と
お薦めする始末です

そんな訳でお菓子が絶えないマイネイルズのスタッフルームのお話でした






サロンのこと | 【2006-10-25(Wed) 16:21:38】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネイリストから裏方まで何でもこなすユキです【Yuki】
こんにちはYukiです。

秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はもちろん食欲の秋

まつたけにフグにひれ酒に生ビール
秋の味覚を堪能しています

ところでところで皆さんはお気づきになられたでしょうか?

入り口の看板のアート!

実はわたくし、Yukiが担当しております
季節ごとにアートをかえて行きたいと思っていますので、ご来店の際はぜひ、観て、感想をお聞かせください

HI340099-1021.jpg



HI340107-1021.jpg



カルジェル | 【2006-10-21(Sat) 18:58:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラック&ゴールド【RYO】
今回は、
一度黒をやると、どうしても抜け出せない



カッコイイ系ネイルが大好きなN様のアートをご紹介します

黒とゴールドを斜めに・・・
蝶をアクセントに入れています

予想してた以上に素敵な仕上がりです
また、とってもお似合いでした

実は・・・

私も現在N様同様、黒ネイルから抜け出せないでいます

皆様も、ぜひ! お試しください




IMG_1610-1016.jpg



カルジェル | 【2006-10-20(Fri) 00:34:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラメ・ホロ 新入荷 【aco】
以前、Maiさんの日記でもご紹介させて頂いたのですが→ラメバージョン@グリーン
ラメだけでも60種はあるとご紹介したラメに…更に新色やニューバージョンも登場いたしました
IMG_1635.jpg


お写真ではお伝えしきれないのが残念なのですが…

IMG_1639.jpg


マイネイルズのオリジナルラメなども、作っちゃいました

これからのクリスマスシーズンはゴールド、シルバーなども大人気です
是非、年末に向けて クリスマスアートやお正月ネイルの参考にしてみてください



カルジェル | 【2006-10-17(Tue) 09:25:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
5レンジャー☆ネイル 【aco】
日記の題名からして想像がつきそうな素敵なネイルをされたのは
某アイドルグループのコンサートに全国を飛び回る、とっても
パワフルなM様です

IMG_1586.jpg


それぞれのお色はM様のチョイスです
全体的にお菓子のような仕上がりで
『スィーツネイル』と命名しようか迷ったのですが、
ここはあえて『ゴレンジャーネイル』

このネイルをされた後も、地方公演へと飛び回るM様でした
帰ってきたらお土産話をきかせてくださいね~
またのご来店、是非 お待ちしております。


カルジェル | 【2006-10-16(Mon) 19:24:50】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごろっとラメ@グリーン【Mai】
ホームページの アートが参考になる という
ご意見を沢山いただきありがとうございます


ご好評にお答えしてラメの色違いをご紹介いたします
こちらも、通常のラメより大きく ホロより小さいシリーズです

激戦の土曜日にご来店くださる
控えめでとっても女性らしいS様
(ネイルは、ハッキリしたお色がお好みで それがとても
似合っています


IMG_1614-1016.jpg



カルジェル | 【2006-10-15(Sun) 13:54:49】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋ネイル【RYO】
毎回、季節ネイルをご希望されるA様の秋バージョン

今回は、去年もリクエストいただきましたコスモスです。
あれから、1年なんですね~
Aさま、次回もアートのリクエスト楽しみにしています



皆様も、ぜひ季節限定ネイルお試しください。





カルジェル | 【2006-10-12(Thu) 23:50:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋晴れ【Mai】
良いお天気が続いていますね

先日の日曜日、あまりにも空気や空の色が綺麗で

自宅の近くを歩いてみました


仲町台のせせらぎ公園です

緑が多く、池もあるので
子どもたちがつりをしていたり
マラソンをしている人や
犬とお散歩をしている人で賑わっていました

歩いていると感じる
木々の美しさ・・・


HI340096.jpg


空の青さ

HI340095.jpg


風で秋を感じる

HI340098.jpg


気持ちの良い日でした

HI340094.jpg




港北ニュータウン | 【2006-10-10(Tue) 19:10:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
