

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フットカルジェル 【aco】
ようやく梅雨もあけて夏本番です

サンダルの季節といえばフットケアですが、最近はカルジェルの
フットをやられるお客様が増えてまいりました。

艶が違って、とってもキレイに長持ちすると大変好評です

お写真は常連様のM様ですが、大き目のターコイズストーンをのせて、フットカルジェルをされました。

IMG_1518.jpg


とっても素敵なアートに仕上がりました。
夏本番フットケアのご予約はお早めにどうぞ


カルジェル | 【2006-07-31(Mon) 12:26:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
エメラルドな気分 【aco】
梅雨あけはまだですが、一足お先に私の爪だけ
梅雨明け宣言しました
(と、言うことで私の爪をアップします

一見すると雨を連想させますが、私の中では綺麗な海を想像して一足先に夏気分になっています。

IMG_1513.jpg


エメラルドグリーンなのですが…
写真だと少し違って見えちゃうのが残念です

カルジェルの特徴として、ジェルを混ぜて(絵の具のように)
無限大に色をだせるのでオリジナルカラーが作れます。

ぜひ、みなさんもオリジナルカラーに挑戦してみてください


カルジェル | 【2006-07-26(Wed) 19:04:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
金魚鉢ネイル【Ryo】
灼熱地獄が続き、日中外に出ると道端でペタッと倒れそうになるRyoです
かと、思いきやここ4、5日は梅雨らしい空模様におおわれ肌寒い日が続いていますが、
体調崩さず元気でお過ごしでしょうか?

先日、ペイントアートがお好きなA様がご来店されたときのアートをご紹介します。
爪全体を金魚鉢に見立て、涼しげな仕上がりになりました

おまかせと言われたアートは『金魚』
IMG_1496.jpg


その中でも、一番のお気に入りは親指ツイン金魚ちゃんはやっぱり動きがあって
カワイイですねぇ
IMG_1497.jpg



カルジェル | 【2006-07-20(Thu) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
しっかり者ネイリスト 【Rie】
この度、6月からマイネイルズのメンバーになりましたRieと申します。どうぞよろしくお願いします。
年齢   32歳
血液型  O型
星座  うお座
趣味  飲むこと(ビール)、甘いものを食べること(特にチョコレート) この2つよくあうんですよ(私だけかな)

ネイルを始めたキッカケは7年間勤めた職場を結婚を機に退社し、一年半新婚生活をENJOYしていましたが・・・・ 以前から興味のあったことと、手に職をつけたい(趣味がないので)と思いネイルスクールに通い始めたのがキッカケです。


自分の爪がキレイにできてそれが仕事になれば…と結構軽い気持ちで始めましたが、当然そんな簡単なはずはなく、常に練習練習の毎日ですでもその練習で自分のウデが上がっていくのが今はとっても楽しいですもうお店で何度かお会いしている方もいると思いますが、ご挨拶がおそくなりました


最後に我が家で飼っているカメを紹介します!
MO8DVC00014_I.jpg


名前は、♀なのにカメキチ(最近知った事実)大きさは、私の手の平ぐらい夜中は、鼻ちょうちんをだしてねています

このキモカワイさに癒されています。こんな私ですが今後ともよろしくお願いします





ごあいさつ | 【2006-07-19(Wed) 14:42:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
小悪魔ネイル 【aco】
ここ数日、暑くて 意識がたまにトリップしているアコです

今日ご来店頂いた常連のH様のアートをご紹介いたします

H様から「アコさん…何かお薦めはない?」と、聞かれたので
『黒です!』と、返答

夏なのでブルーなど、寒色系が多く出るこの季節なので…
ここはあえて黒を選びました。

名付けて小悪魔ネイル
IMG_1494.jpg


写真にするとお伝えしきれないのが残念なのですが、見る角度によってネイビーに見えたりブラックに見えたり、とってもキレイなネイルに仕上がりました

H様のアクセサリーにとってもぴったりでカッコいい仕上がりになりました


カルジェル | 【2006-07-14(Fri) 19:16:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルグラデーションアート 【aco】
最近は変形フレンチやホロアートなど、人気でしたが
たまには原点に戻ってこんなキレイなグラデーション
アート
も素敵です

IMG_1480.jpg


とってもキレイな赤ピンクの先端にストーンで
アートをほどこしてあります

グラデーションは飽きがなく、長く楽しめ
るので、お薦めです


カルジェル | 【2006-07-08(Sat) 14:43:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
ペディキュア【Mai】
7月ですね
サンダルの季節は、フットアートお勧めです

フットとハンドをいつもおそろいにされるK様のアートを
ご紹介いたします

カワイイくて、見る度に元気になりそう

IMG_1465.jpg


IMG_1464.jpg



ターコイズストーンアートもステキです


IMG_0800.jpg



カルジェル | 【2006-07-06(Thu) 22:22:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
5色グラデ 【aco】
あっと言う間に2006年も半年が終わってしまいました。

7月!と、言えば夏本番
私の大好きな夏がやってきました

そんな私の元気!アートのご紹介です。

IMG_1478.jpg


5色とも色違いなグラデにストーンアートでちょっとキラキラにしてみました
個人的にはピンクとオレンジがお気に入りです。

みなさんも夏はキラキラなストーンアートに挑戦してみてください

カルジェル | 【2006-07-04(Tue) 23:45:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
