

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白グラデーション 【aco】
いつの季節もとっても人気の白のグラデーション

今日は常連のM様のお写真を紹介させていただきます
M様はハンドカルジェルは2週間に1回。
フットカルジェルは4週間に1回、必ずご来店してくださるお客様です。
いつもありがとうございます^^

IMG_1451.jpg

この日はアレンジしてグラデーションの境目にお花のアートを入れてみました

ブライダルっぽくてとっても素敵な仕上がりです。
6月の季節にぴったりなアートでした


カルジェル | 【2006-06-28(Wed) 12:29:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
シェブロン♪【aco】
梅雨の気配はどこへ行ってしまったのか…。と言う気候ですネ。
早くも夏バテぎみな私です…

そんな気分もこんなアートで気分爽快になりそうですね

IMG_1456.jpg

常連様のN様のアートです。

シェブロン(=Vの形のフレンチの事)ですっきりした指先になりました。ピンクがカワイイ雰囲気を出してラメで引きしめてとっても素敵です。

N様はとっても猫さん好きなお客様で、いつも猫さん話を楽しみにしています
次回のご来店も、首を長くしてお待ちしております~

カルジェル | 【2006-06-27(Tue) 23:16:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
アレンジ♪ターコイズジェル 【aco】
梅雨なのに晴れたりしつつジメジメした天気で体調を崩されてないですか?

先日掲載した私の爪ですが、ちょっと豪華にターコイズでアレンジしてみました。

IMG_1450.jpg

夏はターコイズが相変わらず人気です

お休みの日横浜を歩いていたら、見知らぬ女性に

『どこでネイルしたんですか?』

と聞かれました

写真で見るより実物は輝きがあるのでとってもゴージャスです
ストーンも素敵ですが、たまにはターコイズなどもいかがですか?

カルジェル | 【2006-06-17(Sat) 14:41:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルマーブル【Ryo】
ついに梅雨入り
ジメジメした季節になってきましたが、せめて指先くらいは爽やかにいきたいものですよね
ストーンアートがお好きなK様は、この日もマーブルにストーンを乗せてみました

IMG_1410.jpg


クリアラメベースに斜めマーブル、ホログラム&ストーンがアクセントになり涼しげなマーブルに仕上がりました
これからの季節に爽やかマーブルはいかがでしょうか?ぜひ、お試し下さい

カルジェル | 【2006-06-16(Fri) 14:54:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏祭りネイル 【aco】
今日はとってもカワイイアートをご紹介します

いつもお話が楽しい常連様のM様のアートです
IMG_1446.jpg


夏祭りネイルです

次回は完全にオフするので濃いベース色に挑戦!と言うことでパールホワイトに夏らしい青のグラデーションです

最近は「青」「オレンジ」と夏をイメージさせるお色のチョイスが多いです

早く梅雨があけて夏本番になるのを祈っているワタシでした


カルジェル | 【2006-06-14(Wed) 12:26:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
Wカップ開催 カルジェルアート 【Mai】


前回は、ハイビスカスのアートをされたK様
今回は、Wカップ仕様に各国の国旗アートにしました


IMG_1417.jpg



頑張れ~日本

カルジェル | 【2006-06-13(Tue) 15:16:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
Wカップ開幕 ネイル 【aco】
Wカップがいよいよ開幕になりました。

お客様も、ちょっとサッカーを意識したアートを希望される方がちらほらです

今日ご紹介のアートは常連さまのⅠ様
IMG_1442.jpg


日本のユニフォームをイメージしたそうです

ブルーにアディダスのマークに似たラメをポイントで入れてあります。薬指には襟をイメージして赤のストーンがキラリ

素敵にまとまりました

次回はMaiさんがもっとすごいWカップカルジェルをご紹介予定です楽しみにしててくださいね


カルジェル | 【2006-06-10(Sat) 15:41:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルアート【Mai】
いつも、アートを考えて切抜きを2、3枚ご持参してくださるH様


今回は、ブルー

雑誌などのアートは、爪が長い場合が多いので実際は出来ないものも
あるのですが、やりたいイメージが伝わるので 
皆様もご希望のものがありましたらぜひご持参くださいませ。


もちろん、当店にてサンプルは沢山ご用意しているので
その中から、選んでいただけます

何にしようか選んでいる時って楽しいですよね~




カルジェル | 【2006-06-07(Wed) 23:25:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラムちゃんネイル 【aco】
暑い日が続いて、梅雨もまだなのにバテぎみのワタシです。

そんないや~な季節の中、千葉から定期的に通ってくださってる常連のT様のアートをご紹介しようと思います

今回はこんなグリーンの先端マーブルにされました
IMG_1435.jpg


グリーンの色合いが、昔アニメでやっていた『ラムちゃん』と言うキャラクターの髪の色にそっくりだったのと、柄もなんだかヒョウ柄っぽいマーブルに仕上がったので、「ラムちゃんネイル」と名づけました

とってもカワイイアートでした
T様!遠い中、ご来店、ありがとうございました。
またご来店くださる1ヶ月後を楽しみにお待ちしております

カルジェル | 【2006-06-07(Wed) 16:16:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブルーネイル【aco】
あっと言う間に6月になってしまいました。
2006年もすでに折り返し地点?と…慌しい日々をすごしています。

今日ご紹介するのは、めずらしく、自分の手です

あまりグラデーションはやらないのですが、たまには…と思い
初夏らしいブルーにしました。

クリアベースなのですが、ラメの入ったものを使ってひんやり
した感じをより強く出してみました。

IMG_1432.jpg


お写真で見るより、実物はもっとキレイで、お客様にも好評です

普段ブルーなどをやらない方でもこれからの季節ならやりやすいお色だと思います
是非、お試しください


カルジェル | 【2006-06-03(Sat) 12:37:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
