

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルを横目に…【Eric】
エリックです。

実は、昨日常連のお客様の愛犬「アーチー」さんと「アルバート」さんが
マイネイルズにまたまた遊びに来てくれました^^僕もスタッフもすっごくうれしい限りです。

みんながカルジェルとやらに夢中になってるうちに僕らは3匹で遊ぶ事にしました。

1時間ほど走り回り、ジャレつき、運動を済ませた…の写真です。

0830-1.jpg

↑僕、エリックはバテバテですが、アルバートさんはかなりタフでした。
流し目の写真も格好良くて、僕も次回は見習いたいと思いました。

僕は普段、他のワンさんが苦手ですが、アーチーさん、アルバートさんとはかなり息が合い、こんなに遊んだのは生まれて初めてなのではないかと言うくらい楽しみました^^

アーチーさん、アルバートさんのご主人様がカルジェルというのをやった後、おやつをくれるとの事で、僕も便乗してもらっちゃいました^^;

さて…エリックの狙う目線の先にあるのは???

0830-2.jpg

アーチーさんとアルバートさんのおやつ…を狙うエリック

0830-3.jpg

下の写真は「待て」をしているところなのですが…
僕は待ちきれずに挙動不信になってしまいました^^;
(Maiさんにすごいところを激写されました

0830-4.jpg

そんな訳で最後に記念撮影をしましたが…
きちんと写真をとれたら『ご褒美のおやつ』がもらえるとの事で…

0830-5.jpg

こんなに素敵な3匹揃っての記念写真が撮れました^^

そんな訳で帰宅後…僕が爆睡したのは言うまでもありません。また次回も遊んでね…ムニャムニャ…

ペット | 【2005-08-30(Tue) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
別荘購入!【Eric】
Ericです。
先日、マイネイルズにまたまた出勤してきました^^

最近、acoさんに購入してもらった 別荘・・・(下写真参考)をマイネイルズに持参しました。

0829-1.jpg

リンゴの形をしたかわいい家で、入り心地も最高なんですが…

0829-2.jpg

acoさんの資金不足により、安物件だったのでなんと…
屋根がへこんでいる欠陥住宅だったのです

とりあえず、acoさんが出世することがあったら、
今度はしっかりした家を購入してもらおうと思っています。

0829-3.jpg


ペット | 【2005-08-29(Mon) 18:08:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
新潟へ帰省してきました^^【Ryoko】
先日、夏休みを頂き実家のある新潟に帰りました(^^)

実家に帰ると恒例となったキス釣りに出掛けるのですが…
今年は雨が降った後で釣果に心配はありました。

眠い中、早朝4:30から釣っても釣ってもフグばかり…
しかし!ねばった結果ようやく昼過ぎに大物ゲット!!
写真におさめられる魚が釣れなかったらどーしよう(ーー;)と焦りつつも…

無事20㎝オーバーのキスを釣ることができました!!

0825-1.jpg

いつも船ではなく、堤防や砂浜から投げているのですが、この瞬間からテンション上がりっぱなしで、ここぞとばかりに投げまくりましたf^_^;

↓下の写真は実家近くの日本海に沈む夕日と粟島(あわしま)です。
いつも帰ると癒されています(^.^)

0825-2.jpg

そんな訳で…26日より出勤しておりますので、是非お土産話で盛り上がりましょう♪

ちなみに…acoさん談ですが、
acoさんに私が釣った魚の写真をメールで送ったのですが…
そのメールの題名が『キスの写真』だったので、acoさんは
どんな写真か!?( ̄□ ̄;)!!と、ドキドキしたそうです…(笑)

趣味の話 | 【2005-08-25(Thu) 18:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ネイルサロンへ初出勤!!【Eric】
昨日、念願のネイルサロン初出勤を果たしましたEricです。

チャイムがなるたび『ギャウギャウ』と、お出迎えはお手のモノでした(!?)
フットルームで主に過ごしたのですが、お客様が座る椅子に
僕専用の毛布を敷き、恐縮ながら座らせてもらいました。

0824-1.jpg

すわり心地最高で早くも 寝そうな トロン とした目になってしまいました。

0824-2.jpg

隣のソファでフットケアする方を横目に僕はすっかり夢心地です…。

0824-3.jpg

そんなこんなで出勤1日目は寝る事が仕事な僕でした!
そんな訳でもしかしたら月に1、2度は出勤する事があるかも…^^;しれません♪

0824-4.jpg

『エリック!』「え?呼んだ??」

ペット | 【2005-08-24(Wed) 23:43:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
横濱屋@センター北 【Mai】
当サロンからいつも見える横濱屋・・・時々、無性にラーメンを食べたくなるけど、仕事柄なかなか食べられません^^;

お客様に、横濱屋のデザート「オーギョーチ」がお勧めだと
聞いていたのもあって、土曜日の夜、行ってきました!
(次の日、お休みだし♪)

私は、とりあえず普通のラーメンを頼んでみました。
食べる前に、写真を撮ろうと思っていたのですが
あまりにもお腹がすいていたので
すっかり忘れて、トッピングを食べてしまったので^^;
acoちゃんが、頼んだニラもやしラーメンを激写しました。
丸ごとのにんにくが3つも入っていて、ビックリ!おいしそー!!

0822-1.jpg

締めくくりに、デザートの愛玉子(オーギョーチ)。
さっぱりしていて、とっても美味しかったです!!!
お値段も、¥100。とってもリーズナブル★
次回は、杏仁豆腐もたべてみたいです。

0822-2.jpg


港北ニュータウン | 【2005-08-22(Mon) 13:13:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ピンクの看板が目印です【Mai】
当店は、徒歩3分とご案内していますが、近所のお店では徒歩2分と
ご案内しているお店もいくつかあるくらい、駅からとっても近く感じます。

初めておりる駅では不安・・・という方もいらっしゃるかと思いますが
出口2番(改札を出てまっすぐ、サンクスが左手にあります。)を出ると
正面が広場、左手阪急、右手に10階建ての新しいマンションがあります。
(1階、2階は、美容院や歯医者さんです)
その後は、以前の記事サロンまでの道のりをご覧ください。

そして、ピンクの看板を目指してください★
(1階は、ハンコ屋さんです。)

0818-1.jpg

最近は、カルジェルがいろいろな雑誌に取り上げられていたり、
口コミで大人気になってきました。
ナチュラルで整った爪は、幸せな気分に浸れると
多くの人が特別な日にやるネイルから→いつも綺麗でいたい・・・。
と変化していきただのブームではなく, 確実にネイルサロンへ通うことが
浸透していってるのでとても、嬉しく感じます。

サロンのこと | 【2005-08-18(Thu) 10:47:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
カルジェル アート集【aco】
acoです。本日より通常営業に戻りました。
お盆休みはゆっくりまったりと、愛犬Ericとのんびりさせてもらいました^^

最近、カルジェルで検索してくださって、
『あの、HPの写真のアートみたいなのをお願いします。』

と言うお客様も多いので、またまたアート集を載せてみる事にしました^^

0817-1.jpg

とっても素敵なグラデーションアートです♪
やまぶき色をイメージし、リクエストくださいましたが、下地の色と
合わさり、きれいなゴールドっぽいグラデーションになりました。

バラの花をつけてください。との事で、巻きバラを乗せました。

なんだかパーティネイルみたいで、すごくゴージャスな雰囲気になりました。
少し難しい色かな?と、思いきや、お客様は手が(爪の形も♪)きれいだったので
なんでも似合ってしまうようです。

0817-2.jpg

↑写真2枚目は本日来店の かわいぃ~ 癒し系なお客様♪
話し方も優しくて、ネイルで癒す立場の私の方がお客様に癒されてしまいました。
雰囲気ととっても合ってる、ふんわり夏らしいやわらかいブルーのグラデーション。

初めて来店された時は爪も短く、2枚爪でしたが、カルジェルで補強して
ここまで伸びて、すっかりきれいなお爪になりました。

本当にきれいな爪の形なので、今まで伸ばさなかったのがもったいくらいです。

スタッフブログも楽しみに観てくださってるようで、早速掲載させてもらいました^^

0817-3.jpg

最後はスタッフの Ryokoさんの手を掲載します
Ryokoさんは、普段から少し濃い色を好むので、この緑の前はネイビーのラメをしてました。
(『夜空ネイル』と名付けていました。)

Ryokoさんは、お客様がチャレンジしないような色をしていることが多いので
ぜひ、来店した際は、見て、参考にするのもいいかもしれません。

意外と、やってるのを見ると素敵だったりする事もあります…^^;

まだまだ暑い日が続くので、8月いっぱいは夏色ネイルの希望が多そうです^^
9月に入ったら是非、秋色のネイルもお楽しみください。

カルジェル | 【2005-08-17(Wed) 20:39:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
カルジェル 可愛いアート集【aco】
acoです。
毎日暑いですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

こんな暑い季節こそ、手先を涼しげにするのもお勧めです^^
今日は常連のH様のアートをご紹介です。

0810-1.jpg

すごく夏っぽくて素敵なアートです^^
カルジェル同士を混ぜて H様 オリジナルカラーを作成してベースのお色にしてます♪
先端は青のグラデーションで、大粒のラメ(これもオリジナルでクリアと混ぜてます)を
ちりばめて、ストーンをランダムに置いて…

お写真で観るより更に もっともっと実物は素敵です!!

その後…夕方に来店された これまた常連のH様です♪
ワンさんを5匹も飼われてるお客様で、とってもスレンダーな方
今度はワンさんとご来店してもらいたいものです…(aco的希望)

0810-2.jpg

ゴールド?ボルドー?のグラデーションに『ハート』の3Dを沢山ちりばめ
ました^^グラデーションの上には小さなラメを塗り、キラキラアートで
とってもCUTEでゴージャスな感じです♪

おふた方とも とっても素敵なアートでイメージにぴったりでした。
これからもいろいろ素敵なアートを考えて行きたいと思っています(^O^)

カルジェル | 【2005-08-10(Wed) 23:20:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
美味しいガムの噛み方【Eric】
0808-1.jpg

0808-2.jpg

0808-3.jpg

どんな噛み方でも美味しかったです…^^;

0808-4.jpg

おまけ…

0808-5.jpg


ペット | 【2005-08-08(Mon) 22:43:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
Mダックス様ご来店♪ 【aco】
acoです。

先日、ラストオーダーのお時間にご予約の常連F様が
当ネイルサロンに愛犬を連れてきてくださいました

この日は後にお客様が居ない事もあり、「愛犬と一緒にご来店どうぞ」
と、F様にお伝えしてありました。

私、acoは、ワンさまの訪問を待ちきれず夕方からソワソワしておりました^^;

そしてご来店!!

0806-1.jpg

以前も紹介しましたが(写真右:アーチーさん)(写真左:アルバートさん)です

acoはすっかりやられました!こんなポーズまでしてくれて…

0806-2.jpg

本当に本当に可愛いんです!!
施術中もおとなしくF様の足元でスヤスヤと眠っていて、本当におりこうさんです。

0806-3.jpg

↑名前を呼ぶと、かわいい上目使いでスタッフ一同やられてしまいました…^^;

0806-4.jpg

施術後、acoがF様に『お疲れ様でしたぁ~』と声をかけると…
アーチーさんとアルバートさんはF様の膝元へまっしぐら!!

お疲れ様の一言で終了=帰宅する事がわかるなんてとっても賢いです^^
その後は入り口のドアへ向かって一目散!!

0806-5.jpg

↑こんな状態でした!

お写真はもっと載せたいくらいなのですが、5枚までしか掲載できないので残念です。

F様!是非またラストのお時間に一緒に来店くださる事をお待ちしております^^

ペット | 【2005-08-06(Sat) 22:39:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
