

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グルメリポーター★[NAOKO]
また一段と寒くなって来ましたね
12月が近くなってきた感じしますね

この前、田園都市線の青葉台にある
梅の花に行って来ました
豆腐と湯葉の懐石料理のお店です

3人でランチしに行ったのですが
色々なものを食べたくて
それぞれ違うコースを選びました

その中で
美味しかったメニューをご紹介します

温泉水の中に入っている湯豆腐です
1117na2.jpg

名物の豆腐シュウマイ
名物だけあっていつも食べているシュウマイとは
違いました
1117na3.jpg

生麩田楽
よもぎ風味の方はモチモチしていて口に入れたとき
香りが広がってたまりません
1117na5.jpg

湯葉グラタン
濃厚なホワイトソースで美味しかったです
1117na6.jpg

今回使ってませんが個室もあるみたいです
1117na9.jpg

最後にご飯物が出てデザートも付いてます
さっぱりしていてヘルシーなので
大満足でした

男の人には物足りない感じかもしれませんが
女性同士ランチなど店内も落ち着いていておすすめですよ

最近お客様との会話でよく話題に出るのですが
もうすぐクリスマスアートをするシーズンに
なって来ましたね
素敵なデザインの提案が出来るように
頑張りたいと思いまーす


横浜 | 【2009-11-18(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
レストラン@たまプラーザ 野の葡萄 【Mai】
サロンワークでは、ついついランチをおろそかにしてしまいます。
(忙しくて、ランチが取れない日があるのはありがたいことなのですが・・・。)

野菜不足の方に強い見方のレストランをご紹介いたします。
(ご存知の方も多いかと思いますが。)
たまプラーザ東急5Fにある【野の葡萄】は
女性に大人気の自然食、健康をテーマにしたビッフェレストランです。

お昼は、すごく並んでいるので夜しか行ったことがありませんが・・・。

八穀米のご飯に、カレーやパスタ、揚げ物、お野菜、お魚、デザートまであります。 
(普段、お肉が多い私としては、この機会にお野菜を・・・とついつい食べ過ぎてしまいます。)


ディナー 2,600円 小学生1,300円 4・5歳400円
ランチ  1,600円 小学生1,000円 4・5歳400円

ブログルポに参加しています!
よろしければポチッと評価お願いします。m(_ _)m




横浜 | 【2005-07-20(Wed) 15:19:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
優雅な休日inたまプラーザ【Eric】
暑い日が続いてますが皆様、お元気ですか?
みな様のアイドル犬ことエリックです。

さてさて…昨日の僕の優雅な休日についてのお話でもしたいと思います♪

昨日は僕の飼い主の【aco】さんが、ネイルサロンに来店してくださるお客様のW様に教えてもらったと言うたまプラにあるカフェに連れてってくれましたぁ~^^

↓ココ
Cafe食堂 MALIBU

ワンちゃんOKなカフェでとっても素敵な内装♪
お料理もおいしくて僕もとっても気に入りました

(そんな訳で記念撮影♪)

20050613-1

この日のお散歩はいつもより長く歩いたので、疲れた僕は…と言うと。
帰宅後すぐにお昼寝をしました。

そんな訳で僕の秘蔵の寝顔ショットも(ちっちゃく)公開です ^^;

20050613-2

寝言で…『そういえばacoさん、最近僕にネイルしてくれないなぁ~』
と言ってたとか言ってないとか…(笑)ムニャムニャ…

横浜 | 【2005-06-13(Mon) 23:22:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
みなとみらい 【MIYAKO】
ホームページ担当のMIYAKOです。

わたしの横浜在住歴はまだ6年ですが、
引っ越してきてすぐに横浜が大好きになりました。
特にみなとみらい!
インテリアのお店もたくさんあるし、何でも揃うけど
東京の都心ほど人が多くなくて歩きやすいのがいいですね。
それだけ街もキレイに保たれてますし。

横浜に住むようになってから、週末は必ずみなとみらいに
行くほど通いつめてますが、それだけでは飽き足らず、
今年の2月、とうとうみなとみらいに引っ越してきちゃいました(笑)。

赤レンガ倉庫やワールドポーターズ、ランドマークタワーに
クイーンズスクエア・・・そして、山下公園や中華街にも
歩いて行ける、夢のような生活♪満喫しています。

今まではクルマで来ていた場所を歩くようになってから、
海の香り、潮の香りも楽しめるようになりました。

・・・そんなわたしの愛するみなとみらいで、
最近OPENしたニュースポットが、ココ。

タワーダイニング

横浜ランドマークタワーの5階にあるレストランスペースで、
「スローフード」をテーマにしたお店が並んでいます。
デートにもよし、お友達とわいわい食べるのにもよし・・・って感じです♪

マイネイルズのあるセンター北からも、地下鉄で20分ちょっとで行けます。

みなとみらいと港北ニュータウン・・・横浜の2大人気タウンとも
言える場所を行き来しているわたしって、幸せ者ですね。(^^)

横浜 | 【2005-05-16(Mon) 09:29:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
