

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナチュラルハーモニー【Mai】
 
 今日は、マイネイルズの最寄り駅  センター北駅での

お勧めレストラン をご紹介します

 (  せっかく美味しいお食事のご紹介なので、 いつもより大きい画像になっているのと
 
 枚数が、多いので 重たいかもしれません


   ノースポート 地下二階にある
 ナチュラルハーモニー 

 旬の野菜を使った日替わりランチが 3種類に 野菜カレー。
 
  どこか 懐かしいようなメニュー
 diary20090430-022.jpg


 隣の店舗には、有機野菜や自然食品、化粧品、衣類など

 ナチュラルなものを沢山、取り扱っています。

   ゴマたっぷりの塩黒ゴマを ご飯にかけると とーっても 美味しい



 お魚のポワレ ランチ
diary20090430-033.jpg

 チキンをたっぷりのゴマでまぶしたランチ 

(私は、こちらをいただきましたが、 ゴマが香ばしくて、チキンにもしっかり味がついていて

 とーっても、美味しかったです

 
 沢山のお野菜に、お味噌汁も具沢山

 朝食件、昼食で ちょうど良いかも・・・・デス。
 
diary20090430-044.jpg



この日は、 朝食を食べずに行ったので

デザートまで  しっかりと いただきました

食べすぎ(笑)

diary20090430-055.jpg


 口コミで、お勧めしてもらった レストランに はずれってあまりないですよね。

 こちらのレストランも、お客様に教えていただきました

 Nさま、ありがとうございます

 また、この近辺で お勧めのお店がありましたら

 ぜひ、教えてくださいませ
 

港北ニュータウン | 【2009-05-12(Tue) 14:16:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
よるごはん 【Nao】
先日仲町台にある
チキン
スープらいすいりというお店に
スタッフみんなで行ってきました
イタリアンをベースにした多国籍料理でお店の雰囲気も良く
なんと個室でゆっくりとお食事&おしゃべり出来ました。



アツアツのチーズフォンデュ
006ti-zu.jpg


お店の名物でもあるチキンすーぷらいすいり
グツグツいってる熱々の状態で出てきて
ちょっとスパイシー&コクがあってとーっても美味しかったです
007su-pu.jpg


中に入ってるチキンの…さらに中にライスが入っていました
008su-pu2.jpg


カボチャとサツマイモのグラタン
012gura.jpg


私取り分けておりますっ
013nao.jpg


定員さんを呼びマース
015poti.jpg
ポチっ」とな



Rieさんのお誕生日をスイーツのデコ盛でお祝いしました
Rieさんお誕生日おめでとうございます

016ke-ki.jpg

そしてacoさんからの手作りカードにみんなのメッセージを込めて

018ka-do.jpg

かなりボリューミーなお食事で飲み放題だったのですが
飲みより食でお腹いっぱい頂きました。


皆様も桜の季節が近ずいてますがまだまだ寒いので
お風邪などには気をつけてくださいね



港北ニュータウン | 【2009-03-14(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
区民まつり@センター北【Mai】
先日、11月3日の祭日にセンター北で区民まつりがありました

フリーマーケットや出店が出ていました。

HI340124-8.jpg


子供服やオモチャを選んでいるお母様達で沢山

その間、子ども達はこ~んなもので遊んだり・・・
中でジャンプしてるんです

HI340115-8.jpg


小動物園があって・・・・
子豚さんがカワイイ

HI340119-8.jpg


ウサギと同じくらいの大きさ

HI340117-8.jpg


写真で伝わるかなぁ~

必死に見ている子ども達・・・。

HI340121.jpg


港北ニュータウンは、いろいろなイベントがある街です。

来年は、センター北に映画館も出来るそうです

楽しみですね~

港北ニュータウン | 【2006-11-08(Wed) 17:04:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋晴れ【Mai】
良いお天気が続いていますね

先日の日曜日、あまりにも空気や空の色が綺麗で

自宅の近くを歩いてみました


仲町台のせせらぎ公園です

緑が多く、池もあるので
子どもたちがつりをしていたり
マラソンをしている人や
犬とお散歩をしている人で賑わっていました

歩いていると感じる
木々の美しさ・・・


HI340096.jpg


空の青さ

HI340095.jpg


風で秋を感じる

HI340098.jpg


気持ちの良い日でした

HI340094.jpg




港北ニュータウン | 【2006-10-10(Tue) 19:10:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
インテリアショップ ジョージズ@センター南【Mai】
時が経つのは、早いですね・・・。もう、11月です。
街は、クリスマスムードになってきましたね~。

12月ってなんだかウキウキしますよね。(ウキウキって死語かな?

これからは、クリスマスパーティー、忘年会、久しぶりの友達と会う機会も多いかと思います。

いろいろなアートを皆様に楽しんでいただけるよう試行錯誤していたら、
日記がご無沙汰してしまいました (軽く言い訳してみました^^;)

ぜひ、「ネイル」のオシャレも楽しんでくださいねネ


今日は、港北ニュータウン情報です。
センター南に新しく出来たインテリアショップ
【George's ジョージス】

皆様は、行かれましたか?

先週、車で通りがかって初めて知ったのでチラッと寄ってみました。
日記でお知らせしよう!と思いパチリと撮影してみました。

051030_1705~0001.jpg


051030_1706~0001.jpg

ジョージズは、京都で生まれたインテリアショップ。
コンセプトは、「ライフスタイルの提案」だそうです。
食器やキッチン用品、バスグッズ、文具、
ライト、ファブリック、家具、帽子やオシャレな小物が沢山ありました。
また、ゆっくりと見に行きたいな・・・と思います。

場所は、こちらのホームページから「SHOP」をクリックして、センター南をご覧ください。あざみ野にもあるそうです。
http://www.georges.co.jp/

港北ニュータウン | 【2005-11-01(Tue) 20:14:23】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
