

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまビア 【Tomomi】
たまプラーザ店のTomomiです


先日たまプラーザテラス ゲートプラザI 3Fにオープンした『たまビア』

Mai Nailsビール好きメンバーで行ってきました


たまビアー5



レストラン前の空間にテーブルと椅子が用意されていて


たまビアー2


各自レストランで『たまビア』用のメニューを調達してくるシステムです


メニューは韓国料理お寿司イタリアン


スイーツもあったり、だいたいお料理は500円位でしたよ


私達が調達した料理達(食べ過ぎですね・・・)

たまビアー3


ビアガーデンというと『おじさん』っていうイメージですが
(あっ私の勝手なイメージですがね)


ここ『たまビア』なら女性同士で行きやすい空間ですよ



ちなみにめっきりセンター北店とはご無沙汰の私ですが、


先日センター北店のRyoさから写メールで


センター北駅前ビアガーデンらしきお店が出来てる


との情報を嗅ぎ付けました


センター北のスタッフ~


行って来てブログで情報教えてね



たまプラーザ | 【2010-07-13(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまぷらグッズ 2  [Haruka]
前回のブログからの続き・・・



ショックです~


私の欲しかった 茶色にピンクの鼻緒のビーチサンダルを求めて
たまプラーザ東急へ走ったんですけど
売り切れですって!!


開催3日目なのに~
(6/19の話です)



そんなに人気なの??

侮っていた私

たまプラビーサンピンク
Tomomiさんがゲットした
ピンクのサンダルもかわいいです

でも
無いとわかると余計欲しくなるものですね
  


ということで
茶色とピンクのビーチサンダルは注文しちゃいました
3週間の待ちぼうけ


     

お店で履こうと楽しみに待つことにしました

ちなみに
こんなバッチもありましたよ

たまプラバッジ
みんなでつけてます

たまプラーザ | 【2010-06-23(Wed) 12:46:20】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまプラグッズ   [Haruka]
たまプラのことにとっても詳しい M様

この前のアジアンダイニング Dai に引き続き

おもしろい
たまプラのグッズを販売するんですって

と新情報を教えていただきました



「たまプラビーサン限定発売!」



なになに?


湘南サーファー御用達
葉山の老舗ビーチサンダルショップ「げんべい商店」とのコラボ


サンダルー5

私は海にまったく行かないので知らなかったんですが
「げんべい商店」はかなり有名らしいです

スタッフのNaoさんはサーファーなので
「知ってますょ~有名です~」




早速Tomomiさんが行ってきて
写真撮ってもOK もらいました
サンダルー4

〈たまプラ〉ロゴ&げんべい商店の〈げ〉
 インパクトがあって楽しいですね
サンダルー3

開催期間と場所もお伝えしましょう

げんべい期間限定出店

たまプラーザ東急百貨店 3階 エスカレーター横
6/17(木)~6/30(水)

ビーチサンダルはメンズ・レディース 4色展開
しかも限定200足!

お値段は¥1785


私も帰りに行ってきます

たまプラーザ | 【2010-06-19(Sat) 16:49:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジアンビストロ Dai でお疲れ様~  [Haruka]
先日 ちえみ様から教えていただいた素敵なお店で
3人のお疲れ様会をしてきました~


3人というのは
オーナーのMaiさんとTomomiさんと私


オープンのために 昨年末から少しずつスタッフが増え
全員で10人

そこから分かれての

MaiNails Luxe(たまプラーザ店)の3人
ということになります

(賑やかなセンター北店のスタッフルームがちょっと懐かしいですね)


オープンのバタバタが
ようやく少し落ち着いてきて
Maiさんからのうれしいお誘い

もちろん行きますよ~

DSC01424_convert_20100526234646.jpg
たまプラーザ商店街に新しく出来たお店がこちら
アジアンフードです 

DSC01436_convert_20100526235417.jpg
モンスーンカフェにお勤めした方達が独立したそうです
オーナーと店長さん
DSC01428_convert_20100526234952.jpg
お店に入って目に付いた生ハム
それ!食べます!

切り分けてくれます~
お酒もすすみそ~

DSC01429_convert_20100526235023.jpg
これも絶対!でしょう

DSC01432_convert_20100526235225.jpg
海外のビールがいくつかあったので
飲んだことのないものをチョイス
DSC01431_convert_20100526235143.jpg
後から何飲んだっけ?っていう事ありますよね
Tomomiさんがしっかり撮ってくれました
DSC01434_convert_20100526235258.jpg

お値段リーズナブルでおいしい
そんなお店いいですよね
DSC01435_convert_20100526235338.jpg


平日の夜なのに次から次とお客様が入ってきて
それも女性ばかり
すごいね~ すごいね~
と おどろきの3人

入りやすく
ついつい長居したくなるような
居心地よいおいしいお店でした


ちえみさん 素敵なお店紹介していただきありがとうございました




私達3人も
お疲れ様会→頑張りましょう会へ


これからフットジェルで忙しくなる季節なので
チームワークで頑張りますよ


ちょっとフライングのお知らせですが
皆さんに喜んでもらえたらいいぁ と
今 かわいいフットアートを考え中です

おたのしみに~

たまプラーザ | 【2010-05-28(Fri) 10:42:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
